JRA競馬が3日間開催!明日の初日は阪神&中京開催です。

土曜メインはファルコンS&若葉S

日本中央競馬会さん。

通称JRA(Japan Racing Association)さんの粋な計らいで世間の3連休に合わせて3日間開催となった今週末が遂にやってまいります。

ただ、普段は三場で二日間開催されるレースを、二場で三日間開催に分散させただけなので、基本的にレース数は一緒です。

二場開催なので、いつもよりじっくり馬券検討ができるのが嬉しい人もいるかもしれませんが、いつもより1日多いので馬券購入代の資金管理はしっかりしましょうね!

土日でもし負けがこんだとしても「月曜に大勝負して土日の負け分を取り返そう」なんてリスキーなことにならないよう、冷静に競馬を楽しんで頂きたいと思います。

[adsense]

さて三日間の開催日程は以下のようになっております。

2017年3月18日(土)
阪神競馬場 メイン:若葉ステークス(OP)
中京競馬場 メイン:ファルコンステークス(G3)

2017年3月19日()
中山競馬場 メイン:スプリングステークス(G2)
阪神競馬場 メイン:阪神大賞典(G2)

2017年3月20日(月祝)
中山競馬場 メイン:フラワーカップ(G3)
中京競馬場 メイン:夢見月ステークス(OP)

メインレースはなかなか充実しておりますね。

スプリングステークスと若葉ステークスは皐月賞。
ファルコンステークスはNHKマイルC。
阪神大賞典は天皇賞(春)。
そして、フラワーカップは桜花賞と、夢見月ステークス以外のレースは全て次のG1に向けての前哨戦ということで出走メンバーもかなり豪華になっております。

本番のオッズが美味しくなるような結果を期待しつつも、しっかり当てて来週の高松宮記念への軍資金を稼いじゃいましょう!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。

★投稿された予想は閲覧数に応じた報酬を予想家さんにお支払い!
★投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/