豪NO・1騎手ヒュー・ボウマン騎手が緊急来日決定!期間は4月30日から1ヶ月とのこと

こんにちは!

噂でちらほら聞いていて予想はしてましたが、遂にボウマンくんの緊急再来日が決定したと報道がありましたね。期間は4月30日から1ヶ月で、身元引受人は堀調教師だそうです。

ボウマンくんは「暴男」と和訳されるほどの超剛腕ジョッキー。
同じ剛腕で有名なウィリアムズさんと同じオーストラリア競馬に所属の騎手で、このボウマンくんは現在ダントツでオーストラリア競馬のリーディングジョッキーだそうです。

日本では2015年の後半から来日して、ハートレーでホープフルステークスを勝ち、トーセンレーヴで有馬記念に騎乗して帰っていきましたね。

というか帰ったばかりでまた来日って、よっぽど日本好きなんですね![adsense]

4月30日 青葉賞
5月1日 天皇賞・春
5月7日 京都新聞杯
5月8日 NHKマイルC
5月22日 オークス
5月29日 日本ダービー
おそらくこの上記のレースに有力馬で乗ってくるでしょう。

ということは、ですよー?
だいたいは堀厩舎の馬の主戦を務めるでしょうし、ハートレーは戸崎騎手で皐月賞とダービー騎乗が内定しているようなので、ありえるとしたらマウントロブソンかレーヴァテインの主戦騎手でしょうね。

となると、スプリングステークスのマウントロブソンは、かなり勝負度合が高そうです。
今週末のスプリングステークスは激熱ですよ!

サイト連動
競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

無題
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/