2017ドバイワールドカップデー。日本調教の出走馬まとめ

今年のドバイワールドカップデーもチャンス大!

高松宮記念が近づいてくるということは、同時にドバイワールドカップデーも近づいてるという事になります。

例年であれば生中継で出走する日本馬を応援するだけのイベントだったのですが、今年からは馬券がPATで買えてしまうということで、例年以上の盛り上がりは間違い無しでしょう!

しかも、凱旋門賞や香港カップなどの配当をみればわかる通り、海外G1はとにかく荒れます!

それは日本だけの独自オッズだったり、日本馬以外の情報がほとんどない状態で予想をしなきゃいけないとか、騎手の問題とか、いろんな荒れる原因がありますが、そんな細かいことはどうでもよくて、とにかく日本馬の馬券を買って応援することに意義があると思います!

大事なのは馬券が当たる当たらないより、日本馬が勝つか勝たないか!

と、いうことで今年出走する日本のメンバーをまとめてみました。

[adsense]

フェブラリーS勝ち馬、ゴールドドリームも参戦!

現段階で判明している出走馬を書きだしていきます。
まだ3週間くらいあるので状態次第では回避もあるかもしれませんが、願わくば全頭出走して欲しいものです。

■ドバイワールドカップ(G1)
・アウォーディー
・アポロケンタッキー
・ゴールドドリーム

■ドバイシーマクラシック(G1)
・サウンズオブアース

■ドバイターフ(G1)
・リアルスティール
・ヴィブロス

■UAEダービー(G2)
・エピカリス
・アディラート

■ドバイゴールドカップ(G2)
・ワンアンドオンリー

■ゴドルフィンマイル(G2)
・カフジテイク
・ラニ

連覇を狙うリアルスティールや、悲願のG1制覇を目指すサウンズオブアース、ラニ以上の怪物エピカリス、ダービー馬ワンアンドオンリーなどなど、応援したい馬がたくさんですね!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。

★投稿された予想は閲覧数に応じた報酬を予想家さんにお支払い!
★投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/