復活のD!土曜はタガノエスプレッソ、日曜はレッドファルクスで土日メイン制覇!

いよいよ夏競馬が始まったという感じの、やや高配当が連発した土日でしたね。

函館は土曜から、福島は日曜から雨が降り出して馬場は開幕週とはいえ重めでしたが
中京に関しては土日ともに好天に恵まれ猛暑のなかの開催となりました。

そういえば高松宮記念の時に、普通ではありえないくらいの危険な高速馬場になっていましたね。
さすがにこれだけ間隔が空いてるのでしっかり馬場を作り直してくるかと思いましたが
ぜんぜん変わっておらず、かなり堅い高速馬場でした。
この馬場は来週まで覚えておきたいと思います。
[adsense]

さて!
先週の宝塚記念でドゥラメンテで2着になったデムーロ騎手。
桜花賞依頼、調子が悪かったのか重賞勝ちはありませんでしたが、今日のCBC賞を勝ちましたね。

土曜もタガノエスプレッソで人気薄で勝ってました。

これはもう完全復活とみても良い気がします!
思えば去年も中京や新潟ではメインレースで大暴れしてましたもんね。

『復活のD』

これから追いかけてみようと思います。

[広告]競馬スピリッツ

【無料公開中】TVや雑誌で活躍中の有名予想家が重賞レースをガチ予想!
「当たり過ぎて楽し過ぎる」的中率65%の異常な精度を誇る予想がココに。

スピリッツspimagemid

↑テレビ東京ウイニング競馬の虎石晃さんも予想家として加わっています!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『CBC賞予想』はこちら

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/