【みんなで予想!うまぐりちゃん】ジャパンカップ予想!本日20時30分~

スポンサーリンク

いよいよジャパンカップが迫ってきました!

日本競馬で最高賞金額のGⅠレースがやってきます! 今週末は、いよいよ秋競馬のクライマックス、ジャパンカップが開催されます! 日本...

ジャパンカップの枠順も確定し、いよいよという感じがします。

今週は地震が起きたり、気温がドカンと下がって関東で雪が降ったりと、なかなか色々あった1週間でしたね。
そして日曜日も雨予報ということで、ジャパンカップレース時の馬場状態の予想までしなくちゃならないという、なかなか難しいレースとなってます。

そこらへんの見解や、各陣営の勝負度合などなど
馬柱からは読み取れない要素を、ゲストのナツさんに語ってもらえたらと思ってます!

番組は20時30分からの予定です。
時間になりましたら、こちらのページを開いてください!

うまぐりちゃんねる-Fresh by AbemaTV
https://abemafresh.tv/umaguri/62097

[adsense]

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/umaguri

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『マイルCS予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『エリザベス女王杯予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク