うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

予想家ナツさんが今週金曜ゲスト決定!【みんなで予想!うまぐりちゃん】

投稿日:

日本競馬で最高賞金額のGⅠレースがやってきます!

今週末は、いよいよ秋競馬のクライマックス、ジャパンカップが開催されます!

日本馬のレベルを世界レベルに引き上げる目的で36年前の1981年に開設され、はや今年で36回目。

始まった当初は海外馬にどうしても日本馬は勝てませんでしたが、馬場や調教施設、そして海外から優秀な血を輸入して配合し、最強の競走馬をめざして切磋琢磨してきた結果、ここのところ上位入線は日本馬ばかりです。

当時から率先して海外の優秀な種牡馬を輸入してきた、社台さんの努力の結果が現在の日本馬のレベルなんだとつくづく思いますね。

最近は本当に強い海外馬が日本の固い馬場を嫌って回避が多くなりましたが、それはそうとして今年も伝統の世界VS日本レース、ジャパンカップが行われます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

予想家ナツさんゲスト出演決定!

今週はジャパンカップという、日本最高峰のスペシャルなレースが開催ということで、番組にスペシャルなゲストさんが決まりました!

人気ブログランキングでも上位常連の、予想家ナツさんです!!
【ナツの競馬予想ブログ】

photo

縁あって今回ゲスト出演を快諾して頂きました。
ジャパンカップについて大いに語ってもらいたいと思います!

2016年11月25日(金)
20:30~より放送です!

▼視聴ページはこちら
https://abemafresh.tv/umaguri/62097

お楽しみに!

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/umaguri

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『マイルCS予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『エリザベス女王杯予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

実はスゴイ!リアルタイム位置情報共有サービス「LINE HERE」の真の使いみち

2015年8月20日。 アジア圏で莫大なユーザーを抱えるトークアプリLINEを運営するLINE株式会社より、ユーザー間で居場所を共有できる新アプリ「LINE HERE」がリリースされました。スポンサー …

宝塚記念は六本木で!【みんなで勝負!うまぐりちゃん】開催!

今週末のうまぐりちゃん初イベント 『みんなで勝負!うまぐりちゃん』 当初はぎゅうぎゅうに詰めて定員20名で募集してましたが 会場の環境を考慮した結果、15名に変更させて頂きました! ぎゅうぎゅうで満員 …

【G1】阪神JF&【G3】カペラS&【G1】香港スプリント&【G1】香港マイル&【G1】香港カップ!5重賞だよ!

こんにちは。管理人です。 ぐずぐずな天気の日曜日になりましたね。 本日は阪神では芝1600mの阪神ジュベナイルフィリーズ 中山ではダート1200mのカペラステークスが行われます。 阪神の芝はまだ乾いて …

土日3重賞は大荒れ&香港では日本勢が惨敗。残念ですが前向きに!

こんばんは。 今週の土日重賞はなかなか荒れましたね。 荒れると思ってたレースはやっぱり荒れて、荒れないと思ってたレースも荒れてって感じで、まあ結局のところ、ぜんぶ荒れました。スポンサーリンク スポンサ …

今週は怒涛の3日間開催!重賞は大荒れ傾向のシンザン記念&フェアリーSです!

いよいよ本格的に2016年の競馬が開幕しますね。 武者震いがしてます。管理人です。 こんにちは! 金杯から4日後に3日間の開催。 うまぐりちゃんの予想対象レースは3日間で30レースとボリューム満点にな …