2016東京都知事選は21人が立候補!バーチャルを入れると22人です!

東京では7月10日に参議院選がおわり、都知事選が始まっております。

あまり仕事柄テレビが見れないもので、夕方のニュースや報道番組でどんな感じに報道されてるのか知らないのですが、ネット媒体だと話題になってるのは鳥越さん、小池さん、増田さんの3人ですね。

他に誰がいるんだろうって調べてみたらびっくり!
21人も立候補してました!

朝日新聞:2016東京都知事選
http://www.asahi.com/senkyo/tochijisen/2016/koho/

[adsense]

毎回よくみるスマイル党の総裁殿や、幸福実現党からの候補者もいましたが、同じく毎回立候補しているあの人がいない!

その名は、ドクター中松!

もうかなりの高齢だし、大橋巨泉さんも逝ったし、まさか!!
と思い調べてみたら、なんかこんなサイトを立ち上げて都知事選に立候補してました。

バーチャル都知事選
http://virtual-tochiji.weebly.com/

リアルの立候補を辞め、バーチャルの都知事選を戦ってました。

今のところ候補者が1人なので無投票当選ぽいんですけど
もしバーチャルで都知事に当選したら、バーチャル都知事として活動するんでしょうか。

ドクター中松氏から今後に目が離せませんね!

[PR]履くだけで簡単に痩せられる!
マッチョな体を手に入れられるパンツ。

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『函館記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク