ヴァンサン・シュミノー騎手が来日!フランスの若き天才らしいです

スポンサーリンク

めっちゃ期待されてる若手外国人ジョッキーがきた!

先週、アッゼニさんがやらかして現在は騎乗停止で不在ですが、その代わりといわんばかりに新外国人ジョッキーが登場しました!

pc_pog_column_100482

ヴァンサン・シュミノーさん。

Vincent Cheminaud

22才。

去年ニューベイでフランスダービーを勝ってるので21才でダービージョッキーに登りつめた逸材です。

っていうか、あの名門ファーブル厩舎の所属騎手って時点で、実績も信頼もあるんでしょうね。

ちょっと他の外国人ジョッキーよりモノが違う可能性があります。

[adsense]

そんなシュミノーさん。

身元引受調教師は池江さん。

契約馬主はノーザンファーム代表の吉田勝己さんということで、ゴリゴリのノーザン御用達騎手ですね。

なので、来日していきなり土曜は中京で9鞍、日曜は中山で7鞍の騎乗が決まってます。

そして、土曜は金鯱賞で上位人気と思われるサトノノブレスに騎乗!

中京競馬場の特徴とかコツなんかを掴む間もなく重賞でグリグリの人気馬に乗らされるなんて、想像できないくらい相当のプレッシャーでしょうけど、ここでしっかり結果だしたら今週でムーアさんが去りますから、来週以降の馬質がヤバくなりそうです。

土曜朝からの騎乗ぶりに注目してみましょう!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク