うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

ヴァナヘイム骨折!全治6ヶ月でクラシック絶望。若駒Sは5頭立てに!

投稿日:

サンデーレーシングの実弾が骨折で戦線離脱

父 キングカメハメハ
母 グルヴェイグ
母父 ディープインパクト
母母 エアグルーヴ

この4頭の名前を見ただけで、4頭の現役時代を知ってる方はそれぞれの記憶がフラッシュバックしてる方も多いでしょう。

こんな名馬の血をひく、牡馬の期待馬ヴァナヘイムが、骨折しました。

とはいえ、今は毎年のように故障してクラシックを棒に振る素質馬が何頭かポロポロでる時期なんですが、よりによって私の大本命のこの馬が骨折とは。。。

 

今年の私のUMAJIN POGでのダービー馬候補が脱落です。。。

そんなヴァナヘイムは角居厩舎所属。

他にも
エアスピネルの下の、エアウィンザー。
エピファネイアやリオンディーズの下、グローブシアターなんかもいるんですが、どうも運がない感じの成績になっております。

が!!

ウオッカやカネヒキリ、そしてヴィクトワールピサなどを育てた実績のある調教師さんですし、それ以外にも引退馬の第二の馬生を支援する団体を率先して設立したりと競馬外での活動もしてる、「個人的に大好きで」とても尊敬してる調教師さんです。

先週だって骨折でクラシックを棒に振ったシャケトラが2着してますし、青葉賞馬ヴァンキッシュランもぼちぼち復帰してきます。

これからも「個人的に」角居厩舎は応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

若駒ステークスは5頭立てに!

もともとヴァナヘイムが出てくるということで白旗をあげて登録すらしてこなかった陣営が多く、登録時点で6頭という状況。

なので、ヴァナヘイムの故障により若駒ステークスは5頭立てで確定。

ということで、ヴァナヘイムが出てこようが関係なく登録してきた、5頭の勇者にはボーナスチャンス到来ですね!!

ちなみに、「うまぐりちゃん方式」の予想投稿は◎○▲△★の5頭選択方式で、◎の単勝と、印5頭の馬連BOXと三連複BOXで馬券購入したという前提で的中判定をします。

ということで、若駒ステークスは投稿するだけで
必ず、絶対に、馬連と三連複は的中します!!

問題は単勝当てられるかと、馬連と三連複の配当が10倍つくか否かですね。

もし10倍以上つくと思う方は、全財産フル動員して実馬券を買ってみると面白いと思います!

ガミったら面白くないでしょうけど。

そんな5頭立ての若駒ステークスを、明日は楽しみましょう!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2頭出し【馬場幸夫】さんの馬、モーニンがフェブラリーS優勝!史上最速の古馬G1制覇ですって!

こんにちは、管理人です。 日曜日のフェブラリーステークスは皆さん的中されましたでしょうか? 優勝はデムーロ騎手騎乗のモーニン。 先日のエントリーで触れた馬場幸夫さんの持ち馬の、私が応援しなかった方が優 …

函館スプリントSは12番人気大外牝馬のソルヴェイグが勝利!

さきほど終わった函館スプリントステークスは 大外ソルヴェイグがシュウジをハナ差しりぞけて勝利しました。 去年の印象と土曜の馬場傾向から 差し追い込み勢がいっきに売れていましたが 蓋をあけてみれば日曜は …

今週の土曜日はブリーダーズカップフィリー&メアターフ発売です!

カレンミロティックがんばりました! 昨日のお昼に行われたメルボルンカップ。 結果としては8番人気と12番人気が競り合いゴールという波乱決着でしたね。 カレンミロティックも3200mを走りきりがんばりま …

【満員御礼】第2回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」無事終了!

昨日、六本木で開催された競馬ガチ勝負イベント 第2回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」 おかげさまで満員御礼の大盛り上がりで無事終了しました! 看板設営後にありえない雨量のゲリラ豪雨が降って、看板に書い …

東京大賞典はアポロケンタッキー優勝!現地参戦してきました。

アポロケンタッキーまさかのG1初勝利! 本日は大井競馬場で今年最後のビッグレース、東京大賞典に参戦して参りました。 外は風が強く、予想してたよりぜんぜん寒かったですが、コースでの熱い馬の戦いを見れたの …