うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

アジアマイル最強馬モーリスさんが、Tベリーさんで安田記念?

投稿日:

こんにちは!

今朝発表されたニュースで、去年の年度代表馬であり、7連勝中であり、G1だけで4連勝している、現役最強馬とも言われるモーリスさんが、安田記念に出走するかもしれないとのこと。

ただ、報道によると、騎手がなんと!
あの、T・ベリーさんというではないですか!

きっと安田記念に出てきた時点で1倍台の単勝オッズがつくくらい、誰もが最強と認めるモーリスさんに、まだ日本で重賞実績のないT・ベリーさんが騎乗とは…

これはもしかすると、もしかします。
是非、出てきて頂きたいものです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

安田記念のモーリスさん以外の注目馬

どうしても主役はモーリスさんになってしまいがちですが、ドバイで初めてG1を勝ったリアルスティールくんも安田記念に出走を表明しております。

こちらの騎手は、ドバイで勝ったムーアさんじゃなく、我らが福永さんに手もどりします。

最近の福永さんのG1実績はすごいです!

桜花賞 アットザシーサイド 6番人気3着
天皇賞(春) シュヴァルグラン 3番人気3着
NHKマイルC レインボーライン 12番人気3着

どうですか?
この安定感。

ちなみに同レース、2着はぜんぶ池添騎手です。
安田記念に池添騎手は、もしかするとロードクエスト騎乗で出る可能性もあります。

この安田記念、もしかすると一番当てやすい安田記念かもしれませんね。
まだ来月の話ですが、楽しみです!


当たる情報はここから無料ゲット
【競馬スピリッツ】

~PR~
160502umaguri

東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予想が見られる、会員数22万人を超える人気の競馬情報サイト!

競馬スピリッツには、有名な予想家が多数所属しており、会員登録するだけでプロ予想家の予想の見解を無料で閲覧することができます。

また、各予想陣・専属コラムニストのコラムが読み放題!
今なら無料で平均的中率65%を誇る脅威の軸馬情報も閲覧できます。

5月14日(土)は東京メイン、京王杯スプリングC(G2)
5月15日(日)は混戦模様のヴィクトリアマイル(G1)を無料でお届けします!
メールアドレスだけで簡単登録!
ご登録はこちらから!!
アナタが100%満足する情報を【完全無料】でお届けします。

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

競馬スピリッツ【オススメ優良サイト】

うまぐりちゃんが自信を持ってオススメする、優良サイトのご案内です! 競馬スピリッツ 登録料 無料 利用料 無料(一部有料) 運営会社 株式会社オフィスエム 東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予 …

2017ドバイワールドカップデー。日本調教の出走馬まとめ

今年のドバイワールドカップデーもチャンス大! 高松宮記念が近づいてくるということは、同時にドバイワールドカップデーも近づいてるという事になります。 例年であれば生中継で出走する日本馬を応援するだけのイ …

来週は凱旋門賞&スプリンターズS&一周年イベントです!

一周年イベントは来週です! 10月2日の金曜日! スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。 その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやるんです。 場所は、早稲田です! 詳細はこちら! 松岡正海騎手と黛 …

サトノダイヤモンドのローテが決定!春は国内2戦とのこと。

サトノ軍団の総大将が出走レース決定! 菊花賞と有馬記念を制した、現4歳世代の頂点に君臨するサトノダイヤモンド。 ついに2017年のローテーションが発表となりました。 1戦目は3月19日のG2阪神大賞典 …

ムスカおじさん登場でムスカテールが一時的に1番人気!【アルゼンチン共和国杯2016】

秋の伝統ハンデG2、出世レースのアル共杯! 昨日は誕生日が近いということと、第50回記念ということで稲森さんにゲスト出演して頂きました! いままでずっと皆勤賞だった有明さんが舞台でお休みとあって、初期 …