うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

アジアマイル最強馬モーリスさんが、Tベリーさんで安田記念?

投稿日:

こんにちは!

今朝発表されたニュースで、去年の年度代表馬であり、7連勝中であり、G1だけで4連勝している、現役最強馬とも言われるモーリスさんが、安田記念に出走するかもしれないとのこと。

ただ、報道によると、騎手がなんと!
あの、T・ベリーさんというではないですか!

きっと安田記念に出てきた時点で1倍台の単勝オッズがつくくらい、誰もが最強と認めるモーリスさんに、まだ日本で重賞実績のないT・ベリーさんが騎乗とは…

これはもしかすると、もしかします。
是非、出てきて頂きたいものです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

安田記念のモーリスさん以外の注目馬

どうしても主役はモーリスさんになってしまいがちですが、ドバイで初めてG1を勝ったリアルスティールくんも安田記念に出走を表明しております。

こちらの騎手は、ドバイで勝ったムーアさんじゃなく、我らが福永さんに手もどりします。

最近の福永さんのG1実績はすごいです!

桜花賞 アットザシーサイド 6番人気3着
天皇賞(春) シュヴァルグラン 3番人気3着
NHKマイルC レインボーライン 12番人気3着

どうですか?
この安定感。

ちなみに同レース、2着はぜんぶ池添騎手です。
安田記念に池添騎手は、もしかするとロードクエスト騎乗で出る可能性もあります。

この安田記念、もしかすると一番当てやすい安田記念かもしれませんね。
まだ来月の話ですが、楽しみです!


当たる情報はここから無料ゲット
【競馬スピリッツ】

~PR~
160502umaguri

東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予想が見られる、会員数22万人を超える人気の競馬情報サイト!

競馬スピリッツには、有名な予想家が多数所属しており、会員登録するだけでプロ予想家の予想の見解を無料で閲覧することができます。

また、各予想陣・専属コラムニストのコラムが読み放題!
今なら無料で平均的中率65%を誇る脅威の軸馬情報も閲覧できます。

5月14日(土)は東京メイン、京王杯スプリングC(G2)
5月15日(日)は混戦模様のヴィクトリアマイル(G1)を無料でお届けします!
メールアドレスだけで簡単登録!
ご登録はこちらから!!
アナタが100%満足する情報を【完全無料】でお届けします。

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2015年共同通信杯から2016年中山記念。1年の成長の差が出ました。

こんばんは! 2月が今日で終わって、明日からはとうとう春ですね! そんな矢先に爆弾低気圧が北海道と東北で大暴れしているようで、出産シーズン真っ只中な北海道の牧場の馬たちは大丈夫なのか、ちょっと心配であ …

ムーア騎手2016年だけでG1を21勝!明日は豪州メルボルンカップに騎乗

ムーア騎手は12月5日まで日本の短期免許取得中 昨日、あざやかにモーリスを勝たせて勝利インタビューを受けていた際、始まって1分くらいで走って退場したムーア騎手。 本気で時間がなかったらしく、あのあと成 …

新コンテンツの競馬番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」でマイルCSの予想を公開中!

管理人です。 新コンテンツの競馬番組 「みんなで予想!うまぐりちゃん」 無事に初回の生放送&収録が終了しました。 もうご覧いただけた方もいらっしゃるかもしれませんが、ほんとに出演者陣の4人のトーク力の …

武豊さん!前人未踏のG1全制覇に挑戦!朝日杯フューチャリティステークスを予想!

管理人です、こんばんは! 荒れる荒れると思ってた土曜中山メインのターコイズステークスが、想定してた荒れ方の15倍くらいの荒れ方をしてしまい、トホホなサタデーナイトです。 昨夜、生放送した「みんなで予想 …

【みんなで予想!うまぐりちゃん】「AJCC予想」本日22:30~生放送です!

管理人です。 こんにちは。 本日の第9回目の放送より、放送時間を5分拡大して30分番組となります! この5分はデカい! いままで時間の関係で終盤バタバタしてしまうときもありましたが、今日からはそのバタ …