トーホウジャッカルが無念の引退。今後は種牡馬入り決定!

スポンサーリンク

菊花賞レコードホルダーとして名を刻んでます

あの衝撃的な時計を叩きだした菊花賞から、はや2年とちょっと。

3,000mを3分1秒で走破した金髪の貴公子は、その後は1勝もすることができず、屈腱炎によりターフを去っていきました。

ほんとイケメンホースだったんで個人的には好きだったんですよ。

見た目が。

イケメンホースと言えば、フローテーションかトーホウジャッカルかってくらい、好きでした。

どっちもお父さんはスペシャルウィークなんですけど、スペシャルウィーク自身は真っ黒な馬だったので、遺伝って不思議だなって思います。

それはさておき、トーホウジャッカルは種牡馬入りできるとのことで、次の産駒に期待しましょう!

体質弱そうですけど、そこは肌馬と配合でカバーできるでしょう!

[adsense]

なかなか後継種牡馬が出てこなくて焦ってたスペシャルウィーク産駒。

もうダメなのかと諦めてたタイミングで、遂に登場した念願の牡馬G1馬でしたね。

とにかく、スペシャルウィークの後継種牡馬が現れたということで、トーホウジャッカル産駒に期待したいと思います。

現役時代にスペシャルウィークのライバルだった(管理人主観)グラスワンダーは、息子のスクリーンヒーローを産み、孫にはモーリスやゴールドアクターがいます。

世代は1世代以上ずれましたけど、ここからまた血の戦いを見せてほしいものです!

期待してます!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク