天皇賞秋の予想オッズはこちら!絶対王者モーリスVS他?

スポンサーリンク

今週は伝統の府中芝2,000m戦、天皇賞(秋)!

今年は例年に比べてかなりタレントが揃ったメンバー構成となりました。

tenyo

話題をさらってるのは、アジアマイル王で去年の年度代表馬モーリスの中距離戦線進出。
今年の早い段階からこの天皇賞秋を目標にローテも組んで仕上げており、騎手もライアン・ムーア騎手を確保。
これ以上ない、万全な状態で秋の盾を獲りにきております。

それが予想オッズにも如実に出ているかと思いきや、1番人気でも3倍台とそこまで指示されてるわけでもない感じ。

やはりルージュバックやエイシンヒカリ、アンビシャスにステファノス、ラブリーデイと古馬中距離戦線のトップクラスが勢揃いしたこの豪華なメンバー構成が、そこまでモーリス一強状態になってない原因でしょうね。

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「天皇賞秋」を無料公開!

[adsense]
 
 

去年の覇者・ラブリーデイですら6番人気!

去年は誰もが知ってると思いますが、ラブリーデイが1番人気できっちり天皇賞秋を勝ち、G1の2勝目を挙げました。

そのラブリーデイ。
ジャパンカップ3着、有馬記念と秋だけで4戦して成績を落としたものの、今年は春もローテーションをゆったり組み、夏もしっかり休養を取ってここに向けて仕上げてきております。

前走を見る限り力落ちもそこまでなく、なんなら連覇してもおかしくない適正もあるのですが、そのラブリーデイが6番人気とは。

いかに1~5番人気が話題性、タレント性に優れてるかということですね。

ただ、走るのは馬。
着順はそのときの体調や展開もありますが、やはり重要なのは能力と適正。
ラブリーデイがこのままこの人気なのであれば、今年は妙味ありの軸馬にしてもいいかもしれません。

調教が楽しみですね!

毎日が楽しくなる出逢い
【まずは無料登録で体験】

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク