うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

第154回目の天皇賞(秋)!伝統と格式は最上位のレースです。

投稿日:2016-10-28 更新日:

毎年、春と秋の2回行われる『天皇賞』

ご存じの方も多いとは思いますが、「天皇賞」というG1レースは1年に2回あります。

京都競馬場でゴールデンウィークの時期に行われる3200mの『天皇賞(春)』と
東京競馬場で10月末に行われる2000mの『天皇賞(秋)』ですね。

ちょっと前はどちらも勝つと『春秋連覇』とか言われてましたし
優勝者に贈られる記念品がトロフィーじゃなく盾なので
よく天皇賞を勝ってる武豊は『平成の盾男』なんて言われてます。

そんな天皇賞(秋)は、好メンバーが揃って予想は超難解となってますね。

番組でもじっくり予想を発表しております。

各自の印はこちら!

古崎さんの予想
http://urx3.nu/zk7O

有明さんの予想
http://urx3.nu/zk7P

貫井さんの予想
http://urx3.nu/zk7Q

エイシンヒカリがモーリスより人気があるという状況ですが、はたしてどうなることやら。
発走は日曜日15時40分です!

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「天皇賞秋」を無料公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『天皇賞(秋)予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

競走馬のデータベースについて

こんちわ!言霊ってご存知ですか? 口から言葉にして出すことによってそれが現実になるというか、言葉には力があってそれを言葉にして口から言うとなんだかんだっていう、呪いの発祥にもなったあれなんですけど、そ …

馬券が当たらない人必見!簡単に馬券が当たる3つの競馬予想法。競馬新聞なんて要らないです。

まず最初に、世の中には2通りの人間しかいません。 馬券を買う人か、馬券を買わない人のどちらかです。 この馬券を買う人の中でも、自分でしっかり予想をしている人と、競馬新聞などの予想を信じて買う人がいると …

競馬人気復活!今年のG1の馬券売上が去年と比べるとすごいことになってるらしい

クリスマスがきますねぇ そもそもクリスマスって何の日だったのか忘れてしまいましたが おめでたい雰囲気なのできっと良い日なのでしょう。 管理人です。こんばんは。 朝日杯の馬券売上が140億円オーバーだっ …

クラシック3冠が終了。高レベル2016年世代は2冠馬出現せず。

2016年クラシックお疲れさまでした! 昨日の菊花賞が終わり、超ハイレベル世代と騒がれた現3歳世代のクラシックが終わりましたね。 皐月賞 ディーマジェスティ 父:ディープインパクト 日本ダービー マカ …

土日は馬連5%アップ!&目黒記念を制する者はダービーデーを制する

皆さん、これ知ってます? ダービーウィークは「馬連」がおトク! 5月28日(土)および5月29日(日)の2日間、JRA全場・全レース(2日間計48レース)の「馬連」を対象に、通常の払戻金に売上げの5% …