武幸四郎調教師爆誕!兄騎手、弟調教師のパターン栗東2組目です。

スポンサーリンク

池添謙一騎手(兄)。池添学調教師(弟)。

武幸四郎氏が調教師試験に合格とのこと!
なんだかんだで1発合格とのことなので、やっぱり頭脳は優秀だったのですね。

兄はご存じ、天才武豊騎手。
父は先日逝去された武邦彦調教師ですから、武兄弟コンビが来年から見れるということですね。

まずはメイショウマンボを預かるのでしょうか。
初年の預託馬が楽しみです。

[adsense]

そんな武兄弟のように、父調教師、兄騎手、弟調教師の組み合わせが既に栗東にいます。

父、池添兼雄調教師
兄、池添謙一騎手
弟、池添学調教師の池添一家です。

池添兼雄師の管理馬の代表馬といえば、先日金鯱賞を勝ったヤマカツエースです。
息子の池添謙一騎手が乗って勝ちましたね。

弟の学師は最近開業したばかりですが、もともとノーザンファームしがらきで働いていただけあって、ノーザンファームの良血馬の預かりが多く、これから旋風を巻き起こすと思われます。

兄の騎乗はたまにですがあります。
勝負度合はまだそこまで結果出てないので不明ですが、池添家の管理馬に謙一騎手が騎乗したときは毎回しっかりチェックするようにしています。

今はあまりお手馬がいない謙一騎手ですが、G1でしっかり結果を出す勝負師ですから、今年のクラシックに何かしら乗ってくるでしょう。

2017年は池添家、そして武家のコンビ馬に注目です!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク