うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

【宝塚記念】想定1番人気はやっぱりドゥラメンテ!

投稿日:

いよいよ宝塚記念だ!
おらおらー!

春競馬の上半期グランプリは宝塚記念。
秋競馬の下半期グランプリが有馬記念。

2015年宝塚記念の馬券売上は195億7533万7300円で
2015年有馬記念の馬券売上は416億1774万9800円でした。

年末と重なることもあって、有馬記念は全国民参加行事的なレースになってますが、宝塚記念はまあまあ競馬やる人が買うレースになってますね。

それでもG1はG1!
しっかり楽しみましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現時点の登録馬と予想単勝オッズはこちら!

人気 馬名 予想オッズ
1 ドゥラメンテ 2.1
2 キタサンブラック 3.9
3 アンビシャス 6.2
4 ラブリーデイ 11.4
5 ステファノス 15.2
6 マリアライト 15.5
7 シュヴァルグラン 17.6
8 トーホウジャッカル 22.8
9 サトノクラウン 29.8
10 サトノノブレス 37.2
11 カレンミロティック 59.1
12 ラストインパクト 63.7
13 タッチングスピーチ 79.7
14 ヤマカツエース 116.4
15 ヒットザターゲット 123.4
16 フェイムゲーム 128.1
17 ワンアンドオンリー 152.0
18 マジェスティハーツ 558.0

2015年のダービー馬が1番人気
2014年のダービー馬が17番人気。

それと前年の優勝馬が4番人気です。

海外帰り初戦が宝塚記念だった馬は今まで一度も勝てたことがないとか。
ドゥラメンテがデータクラッシャーしちゃう怪物なのか否か、そこに焦点が集まりそうですね。

普通に考えたら落鉄した状態で世界3位タイのポストポンドに2着ですから、このメンバー相手に負けちゃいけないはず。

とはいえ、同じ世界3位タイのモーリスがロゴタイプに負けた安田記念を考えると
負ける可能性も展開次第ではありそうな気が。

とはいえ、初騎乗でJRA重賞未勝利のTベリーさんとデムーロさんの差を考えると、モーリスほど不安はないのかなって思いました。

そんな感じで、今日はここまで!
水曜の最終追い切りが楽しみですね!

イベント開催!
みんなで勝負!うまぐりちゃん

6月26日(日)
六本木のスポーツバーCにて
うまぐりちゃん初のイベントを開催します!

出演
稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
ゲスト:桜井奈津

イベント詳細はこちら!

あと数席で〆切です!6/26(日)『みんなで勝負!うまぐりちゃん』

ご予約はこちらのフォームからお願いします!
↓↓↓
http://umaguri.com/eventform/index.html



うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『函館スプリントステークス予想』はこちら

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

メジャーエンブレムはNHKマイルCへ!オークスは2強ですかね

メジャーエンブレムはNHKマイルCへ  1番人気に推された桜花賞で4着に敗れたメジャーエンブレム(牝3歳、美浦・田村康仁厩舎)の次走が、NHKマイルC(5月8日・東京)に決定したことが20日、所属する …

モーリス出陣!札幌記念の登録馬と現時点予想オッズ!

いよいよ今週は札幌記念ですね! イベント中にリアルタイムで観戦予定で今からワクワクしております。 その札幌記念。 話題は早くから出走表明してるモーリスで持ち切りですが 他の出走メンバーも小粒とはいえ、 …

福永騎手と濱中騎手が今日から復帰!有馬記念も有力馬で出走です。

同じ復帰でも状況が真逆の2人について まず、福永騎手。 12月3日の落馬事故で鎖骨を骨折。 そこから手術で無理やり鎖骨を繋ぎ、有馬記念に出走するシュヴァルグランに騎乗するため、しっかりリハビリを重ねて …

モレイラ無双!騎乗機会7連勝で武豊に並ぶJRAタイ記録達成!

スポンサーリンク スポンサーリンク WASJ2016はミルコデムーロ騎手が優勝! 2位は人気薄を持ってきまくった武豊騎手! 3位は高知競馬から参戦した永森騎手! 世界選抜対JRA選抜、見応えのある4レ …

ポケモントレーナー必見!大きな公園はレアモンスターがでるらしい!

リリース当日の朝。 ポケモンGOGOGOなる偽アプリを間違ってダウンロードしそうになったりしながら おそらく日本で最初にインストールしたんじゃないかというくらい、解禁と同時にダウンロードした「ポケモン …