うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

秋華賞予想オッズ!混戦模様の牝馬3冠目を制するのは?

投稿日:

2冠か!1冠ずつ分けか!混迷の3歳牝馬路線

桜花賞はジュエラー
オークスはシンハライトが勝った今年の牝馬クラシック路線。

今週末はいよいよ三冠目の秋華賞が行われるわけですが、肝心の大本命シンハライトが屈腱炎で離脱。
そして桜花賞後に骨折したジュエラーも復帰はしたものの、復帰戦のローズステークスは微妙な走りっぷり。

オークス2着のチェッキーノやNHKマイルCを勝ったメジャーエンブレムも故障ということで、だいぶ今年の秋華賞は暗雲が立ち込めた混戦模様となっております。

◆スプリンターズSは◎ソルヴェイグから万馬券的中!
今週は「秋華賞」を無料公開!
プロ予想家の重賞予想をここから無料でゲット!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

秋華賞予想オッズ!こんな感じです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

オークス3着馬のビッシュが紫苑ステークスの強い勝ち方を踏まえて1番人気に押されております。
確かにまだ底を見せてない感じはあるにはあるのですが、どうもパッとしない1番人気の印象です。

そして2番人気は故障明けのローズステークスが微妙だった桜花賞馬、ジュエラー。

3番人気は紫苑ステークスで離れた2着だったヴィブロスに、4番人気にローズステークス3着の良血カイザーバル、5番人気にこれまたローズステークスが微妙だったエリモピクシーの娘さん、レッドアヴァンセが続きます。

いつもは秋華賞に直結しないと言われてた紫苑ステークス組が上位人気に押されてます。
紫苑ステークスは今年からG3に昇格したので、この時点でデータクラッシュが発生してますが、それでもなんだかパッとしないですね。

なのであれば、桜花賞からクラシックを皆勤出走してるデンコウアンジュ、オークス組で大きく崩れてないフロンテアクイーン、そして古馬混合の1000万下を1番人気で完勝したミエノサクシードに妙味を感じてしまいますね。

牝馬は一度崩れると立て直しが難しいと言われてます。
【牝馬は格より勢い重視】という格言なんてまさにそんな感じ。

となると、先ほどあげた3頭の中で調子が良さそうなのから入ってみても面白そうです。

荒れるとか混戦とか言われると逆に固く決着するのが競馬なんですけどね。

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『毎日王冠予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 18:00~生収録&生放送!
最新『毎日王冠&京都大賞典予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

JRAの馬券売上がじわじわ復調!2016年は2015年より増加

管理人です、こんにちは! 一昨日のフェブラリーS売上が130億円だったとのこと。 先日、2015年のG1レースの売上に関しての記事(http://umaguri.net/blog/post-805)を …

11月29日(日)京都最終レースの京阪杯(G3)は絶対荒れる!その理由とは?

管理人です、こんにちわ!!!! 別にテレ朝の回し者じゃありませんが、競馬好きな人へ情報を。 明日の11月26日、木曜の夜 23:15からのアメトーーク!は 【競馬芸人】だそうですよ!!! 予告ムービー …

開幕週の芝は「内枠逃げ先行有利」はもう古い!JRA馬場造園課のエアレーションにご注意ください。

去年くらいから、開幕週なのに芝のレースでは差しが決まったり時計が遅くなったり、今までの常識で考えて馬券を買って見事にハズレるパターンが増えてました。 この一番の原因として考えられるのが、ちょうど去年く …

本日は国内2重賞からの深夜のドバイを楽しみましょう!

こんにちは! まずは昨夜放送の競馬予想番組 「みんなで予想!うまぐりちゃん」 高松宮記念の予想編。 まだ見れてないかたはこちらからどうぞ。 なんだかんだで4人とも競馬の知識がどんどん増えてきて、予想ス …

新人騎手が今週よりデビュー!5人の若武者を憶えておきましょう。

平成29年度免許取得者 2月で調教師や騎手が引退し、3月からは新規開業の厩舎や、騎手学校を卒業した新人騎手がレースにデビューしてきます。 今年は5人の騎手が新たに免許を取得。 所属は美浦3人、栗東2人 …