うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

いよいよオークス!うまぐりちゃんガールズのシンハライトの評価は?

投稿日:

こんばんは!

去年10月に「うまぐりちゃん」がオープンして、11月20日の第1回放送マイルCSの予想回からスタートした当番組も、毎週コツコツと放送回を重ねて今夜で26回目となります!

月4回ペースだとすると、26÷4=6.5だから、もう半年以上続いてたんですね!

とはいえ、まだまだまだまだこれからのサイトと番組ですので、1回1回を楽しく放送してまいります。
今夜も「みんなで予想!うまぐりちゃん」を暖かい目で視聴して、みんなで楽しんで頂ければ幸いです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今夜22:30~「みんなで予想!うまぐりちゃん」生放送!

去年の秋から始まったころに、2歳重賞や2歳G1などを経由して、桜花賞からの今週末はいよいよ3歳牝馬の頂点を決める【オークス】でございます!

余談ですが、昔、パチンコ屋さんに「オークス」っていうデジパチがあって、ドット絵がかわいくてたまに遊んだ記憶があります。

それはさておき!
桜花賞時に三強と言われたメジャーエンブレム、シンハライト、ジュエラーの3頭。
桜花賞4着に負けたメジャーエンブレムは桜花賞後はNHKマイルカップに進み勝利。
桜花賞馬のジュエラーは骨折が判明して休養。
無事にオークスに進んできたのはシンハライトだけとなります。

このシンハライトが負けると「三強とはなんだったのか」という話になります。
ここは意地でも負けられないでしょう。
池添騎手のプレッシャーは凄いでしょう。

でもオルフェーヴルに乗ってた時ほどのプレッシャーじゃないはず。
心臓に毛がボウボウの池添騎手なら、サクッと勝ってしまいそうな気もしますが、そうなると配当は面白くないので今年のオークスは馬券の構築が肝になりますね。

最近、すっかり配当面も加味して予想をするようになったうまぐりちゃんガールズ4人の予想に注目したいと思います!

シンハライトが4着以下に飛べば、それだけで高配当確実ですからね!


当たる情報はここから無料ゲット
【競馬スピリッツ】

~PR~
160502umaguri

東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予想が見られる、会員数22万人を超える人気の競馬情報サイト!

競馬スピリッツには、有名な予想家が多数所属しており、会員登録するだけでプロ予想家の予想の見解を無料で閲覧することができます。

また、各予想陣・専属コラムニストのコラムが読み放題!
今なら無料で平均的中率65%を誇る脅威の軸馬情報も閲覧できます。

5月21日(土)は京都メイン、平安S(G3)
5月22日(日)は混戦模様のオークス(G1)を無料でお届けします!
メールアドレスだけで簡単登録!
ご登録はこちらから!!
アナタが100%満足する情報を【完全無料】でお届けします。

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『みんなで予想!うまぐりちゃん』最新回アップしました!

昨夜は清水楓さん初登場回でした。 いきなりの収録でしたが、さすが競馬好きだけあってしっかり予想を披露してましたね。 感心しました。 番組で発表した4人のCBC賞の予想はこちら! 古崎瞳さんのCBC賞予 …

エアコンつけて寝たくない

皆さん、連日の猛暑で寝苦しい夜をお過ごしでしょうけど、こちらも寝苦しい夜をお過ごししておりますので安心してください。 自分は元来、夏に負けないためにも、寝るときは窓をあけて自然な外気で寝たい人なんです …

うまぐりちゃんが今日で1歳になりました!

最新回「スプリンターズS&凱旋門賞予想」 いよいよ本日!一周年イベント開催! 本日10月2日(日)はいよいよ「うまぐりちゃん1周年」の日です! そして、それだけじゃなく夕方にはG1スプリンターズステー …

白毛一族より「シロインジャー」が今週デビュー!ユキチャンの娘さんです。

こんにちは! おそらくこのブログを読んでる方でブチコを知らない方はほとんどいないと思います。 そのブチコのお母さんのシラユキヒメはサラブレッドでは非常に珍しい白毛の馬で、そこそこ強い白毛の馬を産むんで …

アメリカの夫婦円満の秘訣はBBQ

突然ですが、世界の離婚率の上位国をちらっとなんかの記事でみました。 1位はロシア。2位はアメリカ。3位はイギリス。そして日本は26位なんだそうです。アメリカでは2組に1組が離婚、日本では3組に1組が離 …