うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

いよいよオークス!うまぐりちゃんガールズのシンハライトの評価は?

投稿日:

こんばんは!

去年10月に「うまぐりちゃん」がオープンして、11月20日の第1回放送マイルCSの予想回からスタートした当番組も、毎週コツコツと放送回を重ねて今夜で26回目となります!

月4回ペースだとすると、26÷4=6.5だから、もう半年以上続いてたんですね!

とはいえ、まだまだまだまだこれからのサイトと番組ですので、1回1回を楽しく放送してまいります。
今夜も「みんなで予想!うまぐりちゃん」を暖かい目で視聴して、みんなで楽しんで頂ければ幸いです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今夜22:30~「みんなで予想!うまぐりちゃん」生放送!

去年の秋から始まったころに、2歳重賞や2歳G1などを経由して、桜花賞からの今週末はいよいよ3歳牝馬の頂点を決める【オークス】でございます!

余談ですが、昔、パチンコ屋さんに「オークス」っていうデジパチがあって、ドット絵がかわいくてたまに遊んだ記憶があります。

それはさておき!
桜花賞時に三強と言われたメジャーエンブレム、シンハライト、ジュエラーの3頭。
桜花賞4着に負けたメジャーエンブレムは桜花賞後はNHKマイルカップに進み勝利。
桜花賞馬のジュエラーは骨折が判明して休養。
無事にオークスに進んできたのはシンハライトだけとなります。

このシンハライトが負けると「三強とはなんだったのか」という話になります。
ここは意地でも負けられないでしょう。
池添騎手のプレッシャーは凄いでしょう。

でもオルフェーヴルに乗ってた時ほどのプレッシャーじゃないはず。
心臓に毛がボウボウの池添騎手なら、サクッと勝ってしまいそうな気もしますが、そうなると配当は面白くないので今年のオークスは馬券の構築が肝になりますね。

最近、すっかり配当面も加味して予想をするようになったうまぐりちゃんガールズ4人の予想に注目したいと思います!

シンハライトが4着以下に飛べば、それだけで高配当確実ですからね!


当たる情報はここから無料ゲット
【競馬スピリッツ】

~PR~
160502umaguri

東スポの「虎石晃」、血統予想の「栗山求」の予想が見られる、会員数22万人を超える人気の競馬情報サイト!

競馬スピリッツには、有名な予想家が多数所属しており、会員登録するだけでプロ予想家の予想の見解を無料で閲覧することができます。

また、各予想陣・専属コラムニストのコラムが読み放題!
今なら無料で平均的中率65%を誇る脅威の軸馬情報も閲覧できます。

5月21日(土)は京都メイン、平安S(G3)
5月22日(日)は混戦模様のオークス(G1)を無料でお届けします!
メールアドレスだけで簡単登録!
ご登録はこちらから!!
アナタが100%満足する情報を【完全無料】でお届けします。

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

3月26日ドバイミーティングに日本馬が大量出走!1つくらいG1勝ってほしいですね。

こんにちは! 3月26日(土)にドバイで開催される競馬の祭典。 「ドバイミーティング」に出走する日本馬の情報が出揃ってきましたので、備忘録として書き留めます。スポンサーリンク スポンサーリンク こちら …

シンハライトが意地の進路こじ開けでオークス馬に!トールポピー事件再び!

こんにちは! オークスが終わり、2016年3歳牝馬最強馬は、シンハライトに決定しました! 春G1シーズンはずっと勝ちがなかった池添騎手も、やっとここで久しぶりのG1勝利。 直線入ったあたりで前と横をふ …

メジャーエンブレムがNHKマイルカップ逃げ切り勝ち!それ桜花賞でやってほしかったやつや!

昨日のNHKマイルカップは久しぶりの牝馬が勝利! 前走のクラシック桜花賞で残念な4着に沈んだメジャーエンブレムが、オークスじゃなくNHKマイルカップを選択。 この時点で負けられない状況に追い込まれてた …

DAIGOのギャラ1000万円!?「24時間テレビ、愛は地球を救う」が本当は誰を救いたい番組か

今年は24時間テレビ、けっこう観ましたね。 けっこうって言っても、たまたま土曜日に帰宅してテレビつけたらDAIGOが拷問のようなマラソンを走らされてて、その様子をちょっとみてたらメインMCのHeySa …

東京新聞杯の番組予想公開中!ダノンプラチナの扱いに注目です。

管理人です。こんにちは! 昨夜の「みんなで予想!うまぐりちゃん」はもうご覧になって頂けましたか? アーカイブはこちらですので、まだのかたはお暇なときにぜひぜひ。 なんならついでにYoutubeでコメン …