うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

関屋記念の枠順決定!新潟競馬場が苦手な私のシンプル予想!

投稿日:

ついに関屋記念の出走馬が確定!

この夏競馬の時期に、苦手な新潟競馬場でさらにフルゲート18頭なんて、個人的にはこれほど難解なレースはございません。

こちらが出走表になります。
無題

サトノギャラントが3年連続1枠1番という、偶然にしちゃできすぎた枠順になったのが目だったくらいで、特にこの枠順を見てもどれが有利でどれが不利かわからない、フラットな印象です。

前走中京記念からの出走が多く、そのほかに人気しているのはここが休み明けの実績馬です。

サマーマイルシリーズは中京記念、関屋記念、京成杯オータムハンデの3戦しかありませんから、とにかく出走してポイントを稼ぐことに必死な陣営も多く見えますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

突然ですが、みなさんは新潟競馬場は得意ですか?

私はものすごく新潟競馬場が苦手です。

あれだけ平坦の直線が長いのに、なぜか逃げ先行馬を差し追い込み勢が捕まえられなかったと思えば、大外までぶんまわした後方勢が全頭ぶっこ抜いて圧勝したり、とにかくこの競馬場はどうしてそうなるの?というような結果ばかりでぜんぜん予想がつきません。

この関屋記念も毎年同じ。
後ろからの馬を軸にして買うと前が残り、前を軸にすると後ろからきます。
ということで、今年の関屋記念は個人的にすごく難しいです。

考えてもわからないんで、シンプルに中京記念組のピークトラム、ダンスアミーガ、ケントオー、ダノンリバティ、カレンケカリーナの5頭でボックスでいいかな、なんて思ったりしてます。

▼関屋記念の予想一覧
http://umaguri.com/race_expecteds.php?race_id=1201

自信のない私は、うまぐりちゃん参加の予想家のみなさんの予想を参考にさせて頂きます!

どしどし投稿よろしくお願いします!

うまぐりちゃんイベント開催!

8月21日(日)イベント詳細はこちら!
http://blog.umaguri.com/blog/event0821

イベント予約フォームはこちら!
http://umaguri.com/eventform/index.html

予約定数に達した時点で〆切となります。
お早めにご予約ください!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『小倉記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

上位人気確実な有力馬が次々と回避。今年の高松宮記念はちょっと難しい。

こんにちは。 今週末いちばんのメインレース、春のスプリントG1高松宮記念ですが、昨年の覇者であり連覇を狙って来日中だった香港のエアロヴェロシティが疝痛、前哨戦を圧勝したダンスディレクターが左前脚の歩様 …

クラレント田辺の騎乗に称賛!田辺「競馬のカタチを変えたかった」

昨日行われたG1天皇賞(秋)はラブリーデイの完勝でしたね。 そして、一時的とはいえ単勝1番人気にも押されたエイシンヒカリは9着に惨敗。 その惨敗の原因に挙げられたのが、鞍上田辺騎手のクラレントがハナを …

本気で競馬予想してみた!オールカマー【G2】&神戸新聞杯【G2】の予想!

こんばんわ。 今週土日は徹夜仕事しております。 作業の合間にちらちらとJRAの出馬表を見てましたところ、久しぶりにメラメラと燃えて参りましたので、深夜のテンションでガッツリと明日の2重賞を予想してみよ …

上位陣の予想家さんが土日大爆裂!こんな高配当予想が無料で閲覧できるのは「うまぐりちゃん」だけ!

管理人です。こんにちは! 東京は朝から大雪からの雨ということで、交通網は麻痺するし、靴の中はビショビショだし、とにかく寒いしと地獄のような月曜日を迎えておりますね。 そんな極寒の月曜日をホッとにしてく …

【うまぐりちゃん】今週の注目レース☆秋華賞(G1)

誰でも無料で予想が投稿できて 誰もが無料で予想が閲覧できる! そして、予想閲覧数に比例して 予想を投稿してくれた予想家さんへ現金報酬発生! 競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」オープン! ただいまオー …