うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

ムーア騎手2016年だけでG1を21勝!明日は豪州メルボルンカップに騎乗

投稿日:

ムーア騎手は12月5日まで日本の短期免許取得中

昨日、あざやかにモーリスを勝たせて勝利インタビューを受けていた際、始まって1分くらいで走って退場したムーア騎手。

本気で時間がなかったらしく、あのあと成田空港に直行したそうです。
行き先はオーストラリアのメルボルン。

明日11月1日13時発走のメルボルンカップに騎乗するために前ノリしたようです。
月曜日にゆっくり移動したらいいのに、って思いましたけど、早めに現地入りしてしっかり準備したかったのでしょう。

そんなムーア騎手ですが、短期免許自体はチャンピオンズカップの翌日12月5日まで取得してます。

今週はオーストラリアでメルボルンカップに騎乗したあと、そのままアメリカのブリーダーズカップに騎乗するため、今週末は日本にはいないので来週のエリ女には日本に帰ってくると思います。

現時点でムーア騎手の2016年G1勝ち数は21勝。

メインは主戦場の母国イギリスのG1がほとんどですが、イギリス以外にも先日の凱旋門賞や昨日の天皇賞(秋)、リアルスティールで勝ったドバイターフ、香港クラシックなどなど、まさに世界を鞭1本で渡り歩いている世界最高峰ジョッキーです。

まずはメルボルンカップのムーア騎手の複勝でも買って応援しましょう!

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
◆秋華賞は◎ヴィブロスから的中!
◆天皇賞は◎モーリス〇ステファノス△リアルスティールで完全的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「アルゼンチン共和国杯」を無料公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『天皇賞(秋)予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

武蔵野ステークス出走のノンコノユメ負担重量58キロ!

こんにちわ。 うまぐりちゃん管理人でっす。 ふと、こんなスレを見つけてしまいタイトルを見た時点でパッと思ったのが 「58キロ?牝馬なのに?重すぎ!!!」 でした。 【競馬】武蔵野S・ノンコノユメ 負担 …

東西金杯は1番人気が勝利。ただ、エアスピネルは不安な勝ち方が気になりました。

みんな大好き!エアスピネル君が久々の勝利! 思い返せば1年前の今頃のエアスピネル君は、朝日杯で負けてマイルでも距離が長いと一般論として評価されてました。 それが弥生賞、皐月賞、ダービー、神戸新聞杯、菊 …

クラシックへの登竜門。札幌2歳ステークスに地方馬トラスト出陣!

こんにちは! 8月も早いもので今日で終わり。 明日からはいよいよ9月が始まります。 仕上がりが早く夏にデビューして好走してる早熟タイプが、秋以降にデビューしてくる前に賞金を稼げるだけ稼ぐという夏の2歳 …

セントライト記念はディープインパクト×ブライアンズタイム対決!

3冠目を制するのは誰でしょう? 今週末の重賞は牡馬と牝馬のクラシック3冠目トライアル、ローズステークスとセントライト記念がありますね! トライアルレースということで、どちらも3着以内に入った馬はそれぞ …

サウンドトゥルー優勝!中央ダートGⅠ初優勝!

痺れる大野騎手の手綱捌き! 本日、中京競馬場で行われたダート王決定戦チャンピオンズカップ。 勝ったのは後方で脚を溜めたサウンドトゥルー! 直線入口で内に突っ込んだので去年のノンコノユメのように最内を狙 …