ドゥラメンテが美浦に帰還!復帰戦は2月28日の中山記念の予定!

管理人です。こんばんは!

ついに2016年の競馬人気を左右するであろう、スターホースが復活の気配です。

以下、ニュース記事転載
ドゥラメンテが美浦に帰厩、「特に問題ありません」と橋本助手
 両前脚橈骨遠位端骨折を発症し、昨年の日本ダービー以来休養していた2冠馬ドゥラメンテ(牡4・美浦・堀宣行)が、昨日(1/19)美浦トレセンに帰厩した。今日(1/20)から馬場入りを開始し、坂路を上った後にダートコースを軽く回って調整を行っている。
[adsense]

ドゥラメンテ君の復帰戦は2月28日の中山記念の予定だそうです。

2011年勝ち馬のヴィクトワールピサは次走ドバイワールドカップを制覇
2014年勝ち馬のジャスタウェイは次走ドバイデューティーフリーを圧勝と
完全にドバイのステップレースになりつつある中山記念ですが
今年の出走予定馬もぜんぶ出てきたらすごいことになるメンツです。

大阪杯と両睨みの馬も多いですが、いろんな路線のG1馬が集まって楽しくなりそうですね!

■中山記念出走予定馬
ドゥラメンテ
リアルスティール
エイシンヒカリ
モーリス
ラブリーデイ
アンビシャス
イスラボニータ
ヌーヴォレコルト

冬の有馬記念みたいなメンバー。
いまから2月末が楽しみです!

サイト連動競馬予想番組
「みんなで予想!うまぐりちゃん」

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク