うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常

【SMAP解散】=【武豊騎手引退】くらいの衝撃度&うまぐりちゃん新コンテンツ予告!

投稿日:

うまぐりちゃん管理人です。
こんばんは!

今日は【SMAP解散】&【キムタク以外は全員ジャニーズ事務所退社】という、衝撃的なニュースで幕をあけた1日でしたね。

国民的アイドル、なんて言われてましたがもう皆さん40代前後。
私が学生のときから常にテレビの最前線に出ていたスーパーグループSMAPが解散ということで、ひとつの時代が終わったんだなと、感慨深い気持ちになりました。

競馬界で例えると「武豊引退」くらいの衝撃度かと思います。
まあ、武さんは少なくともアンカツさんが引退した年齢までは乗るって公言してるので、あと5年は引退しないでしょう!

大好きなのでまだまだ頑張っていただきたいです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新コンテンツ開発中!

さてさて、2016年になり4日間の開催が終わった中央競馬ですが
うまぐりちゃんでは新たなコンテンツ開発に着手しております!

その開発中の新コンテンツはズバリ!
【地方競馬】です!!!

とはいえ、毎日全国でやってる地方競馬を毎日対象レースとして取り上げてしまうと、参加してくださってる予想家さんの負担が大きくなってしまう気がしましたので、中央馬も参戦する交流重賞を取り上げようと思ってます。

交流重賞のスケジュールはこちら
http://www.keiba.go.jp/dirtrace/schedule.html

格に「Jpn」って付いてるとこが地方競馬場で行われる交流重賞ですね。
だいたい水曜日が多いです。

まだ開発中で、いつスタートかは明言できないのですが
近々スタートします!とだけ断言させて頂きます!

2016年もうまぐりちゃんをよろしくお願いします(^^)/

サイト連動競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」

番組企画案、たくさん応募いただいております!
ありがとうございます!

ただいまどの企画から実践していくか協議中ですが、まだまだ受付中でございます!
思いついたら気軽にメールしてくださいませ。

番組企画以外にも、うまぐりちゃんに関するお問い合わせや質問も気軽に送って頂けたらお応え致します。
よろしくお願いします!

▼メールの送り先はこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
※アーカイブはこちらにアップ

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬が発生します。
副業としてもご利用ください!

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【うまぐりちゃん新聞】本日アップデートしました!

こんばんは! 予告通り、本日5月13日の金曜日よりうまぐりちゃんの新コンテンツ 【うまぐりちゃん新聞】がスタートしました! こちらはお好きな予想家さん5人までと『新聞契約』をして 1レースにつき5人ま …

2016皐月賞の出走馬まとめ。注目はやっぱりサトノダイヤモンド!

こんにちは! 今週末は桜花賞なんですが、今回はその次の週に行われる皐月賞について備忘録がてら、まとめてみました。 今年の牡馬3歳世代は素質馬が非常に多く「近年稀にみるハイレベル世代」とか「最強世代」な …

DAIGOのギャラ1000万円!?「24時間テレビ、愛は地球を救う」が本当は誰を救いたい番組か

今年は24時間テレビ、けっこう観ましたね。 けっこうって言っても、たまたま土曜日に帰宅してテレビつけたらDAIGOが拷問のようなマラソンを走らされてて、その様子をちょっとみてたらメインMCのHeySa …

『みんなで予想!うまぐりちゃん』最新回アップしました!

昨夜は清水楓さん初登場回でした。 いきなりの収録でしたが、さすが競馬好きだけあってしっかり予想を披露してましたね。 感心しました。 番組で発表した4人のCBC賞の予想はこちら! 古崎瞳さんのCBC賞予 …

中京記念はガリバルディ&福永騎手が優勝!やっぱりシェンクの仔は走りますね。

つい先ほど終わった中京記念。 今年はさすがに二桁人気の突っ込みはなく、7-6-4番人気での決着となりました。 (4着に最低人気のダンスアミーガがきてましたけど) 福永騎手は7、8、9レースを3連勝で迎 …