うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常

【SMAP解散】=【武豊騎手引退】くらいの衝撃度&うまぐりちゃん新コンテンツ予告!

投稿日:

うまぐりちゃん管理人です。
こんばんは!

今日は【SMAP解散】&【キムタク以外は全員ジャニーズ事務所退社】という、衝撃的なニュースで幕をあけた1日でしたね。

国民的アイドル、なんて言われてましたがもう皆さん40代前後。
私が学生のときから常にテレビの最前線に出ていたスーパーグループSMAPが解散ということで、ひとつの時代が終わったんだなと、感慨深い気持ちになりました。

競馬界で例えると「武豊引退」くらいの衝撃度かと思います。
まあ、武さんは少なくともアンカツさんが引退した年齢までは乗るって公言してるので、あと5年は引退しないでしょう!

大好きなのでまだまだ頑張っていただきたいです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新コンテンツ開発中!

さてさて、2016年になり4日間の開催が終わった中央競馬ですが
うまぐりちゃんでは新たなコンテンツ開発に着手しております!

その開発中の新コンテンツはズバリ!
【地方競馬】です!!!

とはいえ、毎日全国でやってる地方競馬を毎日対象レースとして取り上げてしまうと、参加してくださってる予想家さんの負担が大きくなってしまう気がしましたので、中央馬も参戦する交流重賞を取り上げようと思ってます。

交流重賞のスケジュールはこちら
http://www.keiba.go.jp/dirtrace/schedule.html

格に「Jpn」って付いてるとこが地方競馬場で行われる交流重賞ですね。
だいたい水曜日が多いです。

まだ開発中で、いつスタートかは明言できないのですが
近々スタートします!とだけ断言させて頂きます!

2016年もうまぐりちゃんをよろしくお願いします(^^)/

サイト連動競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」

番組企画案、たくさん応募いただいております!
ありがとうございます!

ただいまどの企画から実践していくか協議中ですが、まだまだ受付中でございます!
思いついたら気軽にメールしてくださいませ。

番組企画以外にも、うまぐりちゃんに関するお問い合わせや質問も気軽に送って頂けたらお応え致します。
よろしくお願いします!

▼メールの送り先はこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
※アーカイブはこちらにアップ

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬が発生します。
副業としてもご利用ください!

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ミッキーアイルが2年半ぶりのG1勝利!馬はがんばりました。

今年はスローペースのマイルCSでした。 昨日行われたマイルチャンピオンシップ。 好発からスッとハナを奪ったミッキーアイルが、そのままペースを緩めて最後の直線で猛烈な粘り腰を披露。 2014年5月のNH …

有馬記念出馬表確定!またまた1枠1番キタサンブラック!

神ってる男・武豊の引き! 昨日行われた、有馬記念の枠順抽選会。 この、有馬記念の枠順抽選会は、一昨年のジェンティルドンナが勝った年から導入された、テレビで公開のなかで枠順を決めていく会になります。 そ …

2016年にデビューする新種牡馬たち!個人的に注目している新種牡馬は○○です。

先週からぽつぽつと2歳馬がデビューして参りました。 最終的にダービーで勝ち負けするような馬は秋とか冬デビューが多くて、6月でデビューしてくる馬は1勝か2勝してそれっきりな超早熟馬ばかりというのが個人的 …

予想入力画面リニューアル&公式ユーザーが増えました!

こんにちは、管理人です。 いよいよ明日から2月最初の中央競馬です。 1月ランキング上位の予想家さんの予想に注目です! 今夜は22時30分より「みんなで予想!うまぐりちゃん」生放送! 東京新聞杯を予想し …

明後日は東京大賞典!アウォーディーVSサウンドトゥルー再び!

有馬がダメでも東京大賞典がある! 有馬記念をはずしてしまった人は、取り返すために! 有馬記念があたった人は倍プッシュチャンスとして! 今年も年末恒例、東京大賞典がやってきます。 注目はなんといっても、 …