今週は怒涛の3日間開催!重賞は大荒れ傾向のシンザン記念&フェアリーSです!

いよいよ本格的に2016年の競馬が開幕しますね。
武者震いがしてます。管理人です。
こんにちは!

金杯から4日後に3日間の開催。
うまぐりちゃんの予想対象レースは3日間で30レースとボリューム満点になっております。
3日間たっぷり予想して投稿して、おなか一杯にしましょう![adsense]

シンザン記念&フェアリーS

京都も中山も芝は馬場状態がかなり良く、雨が降らなければ今週も内枠先行有利ですね。

馬は元旦になると1歳ずつ年が増えます。
つまり201年12月31日まで【2歳】だった馬が2016年元旦から【3歳】になります。
ここから6月のダービーまでは3歳限定重賞が続きます。

しっかりと3歳戦を予想して、将来性のある馬をピックアップして
2016年のダービーを勝つ馬をいまから追いかけるという楽しみ方も面白いですよ。

シンザン記念の注目馬は牝馬ラルク。
ここを勝つとジェンティルドンナに並ぶ牝馬の怪物登場ですが、果たして。

フェアリーステークスの注目馬はルルーシュの妹、ダンスーズデトワール
フルーキーの妹、シーブリーズラブの2頭。

どちらも荒れそうな重賞ですね。

サイト連動競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」

予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」は1月8日(金)22:30から始動予定。
2016年は春G1シーズンまで時間もありまして、ただ予想をするだけじゃなく様々な企画を混ぜ込んでいけたらと思ってます。

そこで、視聴者やうまぐりちゃん会員の皆さんに番組企画案を提案していただきたいです。
面白いものがあったら即採用させていただきますので、どしどし思いついたらメール送ってくださいませ!

▼メールの送り先はこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送:毎週金曜 22:30~
WEB版更新:毎週土曜 10:00~
出演:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FMサイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
※アーカイブはこちらにアップ

競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
予想閲覧数に比例した現金報酬が発生します。
副業としてもご利用ください!

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク