うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常

天皇賞(秋)を圧勝!今年だけで重賞6勝!ラブリーデイの快進撃が止まらない!

投稿日:

本日行われた天皇賞(秋)ですが、終わってみればなんとやら
ラブリーデイが圧倒的な強さの横綱競馬で完勝しましたね。
これでキングカメハメハの正当な後継種牡馬の座が確定したような気がします。

それにしてもラブリーデイって、クラシックの頃はぜんぜんパッとしなくて
ダービーのあとに夏競馬の重賞に出てきても軽量なのに勝ちきれず
そのまま走るのが嫌になったんじゃないかってくらい惨敗してた馬なんですよね。

4歳もそんな感じでパッとしなかったのに
5歳になってから急に覚醒しました。

キングカメハメハ産駒は割と早熟なタイプが多いんですけど
母父のダンスインザダークの血が強いからなのか、完全に晩成タイプだったんですね。

しかも脚質もテイエムオペラオーを彷彿とさせるような
先行して直線に入ってから最速の末脚という展開に左右されない脚質ですし
大箱の東京でこんな強いんですから、今年の有馬記念は圧勝かもしれませんね。

ジャパンカップは距離とゴールドシップの兼ね合いで
どれくらい人気落とすかわかりませんが、次も軸で問題なさそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

データは嘘をつきません

私の予想はこちらでした。

◎ラブリーデイ
○ショウナンパンドラ
▲アンビシャス
△エイシンヒカリ
★サトノクラウン
穴ステファノス

馬券は買ってなかったのですが馬連なら的中でした。

しかもすごいのが、イスラボニータは前回の検証時は残ってました。
でもイスラは8枠で軽視して切り、ショウナンパンドラを相手にして4着。

こういう混戦の場合はデータが信頼できると再認識しましたね。

次週はG1は1週お休みで、アルゼンチン共和国杯があります。
こちらもジャパンカップ前哨戦の1つなので楽しみですね。

次週もうまぐりちゃんに予想投稿よろしくお願いします(^^)/

うまぐりちゃんオープン!

■競馬予想をすることがとても楽しい
■予想は好きだけど馬券があまり当たらない
■競馬ブログの読者がなかなか増えない
■過去に有料予想会社に課金したことがある
■馬券は買わないけど予想はする
■自分の競馬予想力に自信がある
■予想家として腕試しがしたい
■副業として競馬ブログをやろうと考えている

以上8つのチェックポイントに1つでも該当した方へ
完全無料の競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」をおすすめします!

誰でも無料で予想が投稿できて
誰もが無料で予想が閲覧できて
投稿した予想閲覧数に比例した現金報酬発生!

完全無料の競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」オープン!!!

ただいまオープン記念キャンペーンとして
2015年12月31日まで会員登録するだけで3000円即プレゼント中♪

競馬予想投稿サイト
「うまぐりちゃん」

http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

技術的特異点2045年まであと30年。人口知能が人間の脳を超えた未来はどうなる?

最近、酒を呑みながら話してる席で「技術的特異点」「2045年問題」みたいな話題になった矢先に、Yahooでこんなニュース記事を見つけてしまいました。 以下YahooNewsより [サンフランシスコ 2 …

エリザべス女王杯予想オッズ!マリアライト&蛯名騎手コンビの連覇は可能?

去年は6番人気の伏兵だったマリアライト G1を2勝の実績をひっさげ、今年は1番人気で出走予定のマリアライトと蛯名さん。 実はG1を勝った時はどちらも伏兵扱いだったんですよね。 去年のエリザベス女王杯は …

札幌記念の枠順確定!モーリスは8枠15番、ヌーヴォは1枠1番に!

ついに枠順が決まった札幌記念!   圧倒的1番人気&圧倒的実力馬のモーリスは8枠15番という極端な枠に決定となりました。 そして、2番人気が予想されるヌーヴォレコルトは、これまた極端な1枠1 …

NHKマイルCはロードクエストVSメジャーエンブレムの2強対決。ですが!

こんにちは! みなさん、ゴールデンウィークは満喫してますか? 今年は月曜と金曜が平日の飛び石連休ということで、有給使って月曜と金曜を休みにした場合は10連休になるそうですね! なんと羨ましい! 自分と …

みんなで予想!うまぐりちゃん「神戸新聞杯予想」です!

一周年イベントやります! 10月2日の金曜日! スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。 その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやってるんです。 場所は、早稲田です! 詳細はこちら! 松岡正海騎手と …