うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

ルメールさんが1日10戦8勝2着1回の快挙!メインの重賞だけ4着!!!

投稿日:2016-11-06 更新日:

今週はルメールさん大フィーバーでした。

本日は土曜日で2勝、日曜日で8勝と、ルメールさんが主役の1日でしたね!
日曜日のルメールさんの成績はこちら。

rr

まあ、騎乗馬10頭中、1番人気が7頭、2番人気が3頭と確かに乗り馬に恵まれているようにも見えますが、人気馬を飛ばさずにしっかり持ってくるってなにげに一番すごいことだと思います。

人気してるから強いわけでもなく、強いから人気するわけでもないのが競馬ですからね。

それをしっかりこれだけ馬券内に持ってくるというのは、それだけでもの凄い集中力と実力と運を兼ね備えていないとできない芸当なわけです。

そしてメインの重賞、アルゼンチン共和国杯だけ1番人気を4着にするあたりも、競馬だな~って感じでしたね。

勝ったシュヴァルグランも福永さんらしいな~って感じでした。

それぞれの騎手のらしさが出たアルゼンチン共和国杯でした。
堅かったですけど。

来週はエリザベス女王杯です!
ムーア様が帰ってきますので堅そうですが、楽しそうです!

来週も楽しみましょう!

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
◆秋華賞は◎ヴィブロスから的中!
◆天皇賞は◎モーリスから完全的中!
◆アル共杯は◎シュヴァルグランから完全的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「エリザベス女王杯」を無料公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『アルゼンチン共和国杯予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

エプソムカップ好走データ!フルーキーVSルージュバックの2強対決?

今年のエプソムカップには、元怪物ルージュバックとG3大将フルーキーが登場しますね。 ルージュバックはかつて、凱旋門賞も余裕で勝つとか、オークスじゃなくダービーを狙うとか、いろいろと騒がれた3歳時代をへ …

【みんなで予想!うまぐりちゃん】本日22:30~2人で生放送!

こんばんは! ダービーが終わっても競馬は毎週続きます! 競馬の世界では6月から新学期。 今週からは 3歳馬たちは4歳以上の先輩方と一緒のレースに走れるようになり 2歳馬たちが続々とデビューして来年のダ …

トーホウジャッカルが無念の引退。今後は種牡馬入り決定!

菊花賞レコードホルダーとして名を刻んでます あの衝撃的な時計を叩きだした菊花賞から、はや2年とちょっと。 3,000mを3分1秒で走破した金髪の貴公子は、その後は1勝もすることができず、屈腱炎によりタ …

本命党&単複党のみなさんは本命◎複勝率ランクインを目指してください!

スポンサーリンク スポンサーリンク 今週より実装された【本命複勝率ランキング】 詳しくはこちら http://blog.umaguri.com/blog/hukusyou-ritsu 現在は前月、つま …

エリザべス女王杯予想オッズ!マリアライト&蛯名騎手コンビの連覇は可能?

去年は6番人気の伏兵だったマリアライト G1を2勝の実績をひっさげ、今年は1番人気で出走予定のマリアライトと蛯名さん。 実はG1を勝った時はどちらも伏兵扱いだったんですよね。 去年のエリザベス女王杯は …