3月のスタートダッシュはオーシャンS&チューリップ賞で決めよう!

こんにちは!

出馬表も確定し、うまぐりちゃんでは早くも土曜の対象12レースと日曜日の弥生賞の予想投稿を受付開始しております。

今週から3月スタートということで、先月上位にランクインした予想家さんは今月も上位入りを目指して!
惜しくも上位を逃した予想家さんは、今月こそは上位への巻き返しを目指して!

熾烈なポイントレースを勝ち抜いて頂きたいです!
今月もよろしくお願いします![adsense]

そんな3月初日の競馬開催で、いきなりビッグボーナスへのチャンス到来です!

中山メインのオーシャンステークスと、阪神メインのチューリップ賞は大荒れも想定される難解レースとなってます。

オーシャンステークスが毎年荒れる原因は、直線平坦な京都競馬場でのシルクロードステークス組が、直線急坂のある中山競馬場になり真逆の適正が求められることや、去年の秋から休養に入った有力馬組が春はここから始動する、あたりにあると思います。

逆にそういうところを看破した上で予想ができれば、特大的中があると思います!

チューリップ賞に関しては例年、そこまでは荒れないんですが今年は違います。
牝馬3歳路線は完全にメジャーエンブレムの1強横綱状態。
そしてそれに続く大関クラスの馬がうようよいて、一長一短。
そんな大関クラスたちの戦いに、まだ底を見せてない新興勢力が襲い掛かるという展開でして、ここもすんなりは決まらなそうな空気です。

おそらくデムーロ騎乗のジュエラーが人気になると思いますが、ジュエラーが差し損ねたときに大荒れが見えますね!

そんな感じで、土曜の東西メインレースで特大ポイントを狙ってみてはいかがでしょうか?
日曜の弥生賞はそこまで荒れなそうなので、この土曜が今週の勝負所ですよ!

ちなみに今夜22時30分からは「みんなで予想!うまぐりちゃん」です!
弥生賞の予想を放送します!
お楽しみに!

サイト連動競馬予想番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

▼番組企画募集中!メールはこちら
info@umaguri.com

「みんなで予想!うまぐりちゃん」
生放送は毎週金曜 22:30~
WEB版更新は毎週土曜 10:00頃まで
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じたインセンティブをお支払い!
予想家さん随時募集中!

「うまぐりちゃん」
http://umaguri.com/

スポンサーリンク