うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

豪州メルボルンカップ(G1)の馬券が買える!発走は11月1日の火曜日です。

投稿日:2016-10-26 更新日:

海外レースの馬券がPATで買える!第2弾

10月2日に開催された凱旋門賞のPAT初馬券発売。
初モノ好きな日本人ということで、なんと馬券総売上40億円を突破したそうで。
そして、1番人気のマカヒキが惨敗して大荒れ決着となりました。

その悲しみが忘れ去られたと思われる1ヶ月後の11月1日!
オーストラリアはメルボルンで開催される、オーストラリア最大の競馬の祭典。
メルボルンカップがPATで買える海外競馬、第二弾に決定しております。

日本からの出走馬は、カレンミロティック!!!

天皇賞春ではキタサンブラックにハナ差まで迫り、あわやのG1初制覇かとなった強豪馬です。
とはいえ、もう8歳とあってさすがにどうなのかなぁと感じですが。

ただ、オーストラリアの競馬場の芝質は日本に近いようで、最近だとリアルインパクトがジョージライダーステークスを、ハナズゴールがオールエイジドステークスを、そしてアドマイヤラクティがコーフィールドカップを勝利してます。

ぜんぶG1ですね。

なのでカレンミロティックもまだそこまで衰えもないですし、せん馬ですし、買っちゃう可能性もあるっちゃありますね。

何にせよ、今回はマカヒキほど期待はされてないでしょうから、馬券オッズ的には面白くなりそうです。

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「天皇賞秋」を無料公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「みんなで予想!うまぐりちゃん」4人の予想と結果発表!

こんにちわ!管理人です。 いやー 昨日のジャパンカップはゴール前が盛り上がりましたね! 勝ったのはマイルCSに続き、4番人気のショウナンパンドラちゃん。 11番人気で初夏の宝塚記念を3着した馬が、秋の …

サトノダイヤモンドが阪神大賞典を完勝!ほんとに強いんですね。

シュヴァルグランも頑張りました! 昨日行われた春の天皇賞の前哨戦、阪神大賞典はものすごいレースでしたね。 前年の覇者シュヴァルグランも出走してましたが、単勝オッズ1.1倍のサトノダイヤモンドが人気通り …

今日は重賞3つ!とはいえ雨なので大勝負は禁物。武蔵野ステークス予想

こんにちは!管理人です。 今週も始まりました、中央競馬。 最近、会員数も予想投稿数もどんどん増え続けてまして、とても嬉しく思います。 いっぱい予想家さんが増えて、いっぱい予想が投稿されればかなり精密な …

セントウルステークス[G2]を簡単に当てましょう!週末に向けてのレース考察

先週末で札幌、新潟、小倉のローカル開催が終わり、いよいよ今週より中央開催の中山競馬場と阪神競馬場が開幕となりますね。 本来ならここから秋競馬のスタートなんですが、今週はサマーシリーズより、サマースプリ …

中京記念の予想公開中!非サンデー系の1番人気ダッシングブレイズに注目!

昨夜放送の「みんなで予想!うまぐりちゃん」はもうご覧になりましたか? まだの方はこちらで! 出演者4人の予想印は公式ユーザーからも確認できます。スポンサーリンク スポンサーリンク さて! いよいよ明日 …