うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

豪州メルボルンカップ(G1)の馬券が買える!発走は11月1日の火曜日です。

投稿日:2016-10-26 更新日:

海外レースの馬券がPATで買える!第2弾

10月2日に開催された凱旋門賞のPAT初馬券発売。
初モノ好きな日本人ということで、なんと馬券総売上40億円を突破したそうで。
そして、1番人気のマカヒキが惨敗して大荒れ決着となりました。

その悲しみが忘れ去られたと思われる1ヶ月後の11月1日!
オーストラリアはメルボルンで開催される、オーストラリア最大の競馬の祭典。
メルボルンカップがPATで買える海外競馬、第二弾に決定しております。

日本からの出走馬は、カレンミロティック!!!

天皇賞春ではキタサンブラックにハナ差まで迫り、あわやのG1初制覇かとなった強豪馬です。
とはいえ、もう8歳とあってさすがにどうなのかなぁと感じですが。

ただ、オーストラリアの競馬場の芝質は日本に近いようで、最近だとリアルインパクトがジョージライダーステークスを、ハナズゴールがオールエイジドステークスを、そしてアドマイヤラクティがコーフィールドカップを勝利してます。

ぜんぶG1ですね。

なのでカレンミロティックもまだそこまで衰えもないですし、せん馬ですし、買っちゃう可能性もあるっちゃありますね。

何にせよ、今回はマカヒキほど期待はされてないでしょうから、馬券オッズ的には面白くなりそうです。

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「天皇賞秋」を無料公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

サトノダイヤモンドのローテが決定!春は国内2戦とのこと。

サトノ軍団の総大将が出走レース決定! 菊花賞と有馬記念を制した、現4歳世代の頂点に君臨するサトノダイヤモンド。 ついに2017年のローテーションが発表となりました。 1戦目は3月19日のG2阪神大賞典 …

2015年共同通信杯から2016年中山記念。1年の成長の差が出ました。

こんばんは! 2月が今日で終わって、明日からはとうとう春ですね! そんな矢先に爆弾低気圧が北海道と東北で大暴れしているようで、出産シーズン真っ只中な北海道の牧場の馬たちは大丈夫なのか、ちょっと心配であ …

【エプソムカップ】1番人気ルージュバックが8枠18番!

こんばんは! 安田記念と宝塚記念の合間の2週間。 いわゆるG1谷間と言われる期間ですが G1だけが競馬ではございません! むしろこういうG3をしっかり予想して、ここから出世していく子を応援していく! …

チャンピオンズカップ予想オッズ。武豊騎手のG1連勝なるか否か!

芝の次は砂のジャパンカップ! 今週末のG1は、中京競馬場で行われる「秋のダート王決定戦」チャンピオンズカップです。 昔は【ジャパンカップダート】ってレース名で、しかもジャパンカップが行われる前日、土曜 …

ジャパンカップ予想「イケメン競馬塾!うまぐりくん」本日17:00~生放送です!

ジャパンカップをイケメンが予想します! 昨日は女子版【みんなで予想!うまぐりちゃん】でした。 予想家ナツさんがゲスト出演してくれて、いろいろ盛り上がりましたね。 まだアーカイブを見てない方はこちら! …