うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

エリザべス女王杯予想オッズ!マリアライト&蛯名騎手コンビの連覇は可能?

投稿日:

去年は6番人気の伏兵だったマリアライト

G1を2勝の実績をひっさげ、今年は1番人気で出走予定のマリアライトと蛯名さん。

実はG1を勝った時はどちらも伏兵扱いだったんですよね。

去年のエリザベス女王杯は6番人気、単勝オッズ15.2倍。
そして今年の宝塚記念は8番人気、単勝オッズ25.1倍での勝利でした。
補足すると、どちらも雨が降った稍重の馬場。

今年は週末まで好天に恵まれ、京都競馬場はカラッカラの良馬場予定。
マリアライト1番人気をどう扱うかが今年のエリ女の鍵ですね。

予想オッズは現時点でこんな感じ。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

3歳馬は秋華賞2着のパールコードと9着のデンコウアンジュの2頭のみの参戦。
とはいえ、重賞2着2回で重賞未勝利のパールコードが5番人気で、2歳時とはいえ重賞勝ちがあるデンコウアンジュがこの人気とは。

勝てはしてないものの、G1に4戦出走した経験値と、ダービー馬の娘という血統を考えればデンコウアンジュもぜんぜんやれておかしくないと思います。

現時点でこの予想オッズで本番までどれくらい動きがあるかわかりませんが、6番人気のマキシマムドパリ以下からいかに穴馬を探せるかが馬券のポイントになりそうです。

今年京都のマイル重賞を勝ち、前走は牡馬混合のオープン特別を勝ってる
ウインプリメーラ

前走京都の牡馬混合オープン特別、しかも非根幹距離のカシオペアSを差し切った
ヒルノマテーラ

重賞2着→重賞惨敗→重賞2着→重賞惨敗と交互に成績がひっくり返ってて次は2着の番の
シャルール

この3頭が今のところ気になってます。

最終追い切りをこなし、無事に出走確定してきてくれてからしっかり考えますが!

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
◆秋華賞は◎ヴィブロスから的中!
◆天皇賞は◎モーリスから完全的中!
◆アル共杯は◎シュヴァルグランから完全的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「エリザベス女王杯」を無料公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『アルゼンチン共和国杯予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ひと足先に秋天の予想オッズの予想。今年はメンバー豪華な予感!

今年は天皇賞(秋)が激アツメンバー!! 天皇賞(秋)前哨戦の札幌記念、毎日王冠、そして京都大賞典が終了ということで、いよいよ天皇賞(秋)の出走メンバーが明確になってきましたが、ふとメンバーを見渡すとも …

フェアリーステークスは3番人気→10番人気→7番人気で決まるも3連単79,270円。人気の割に安い決着。

こんにちは! 管理人です。 3連休の最終日、月曜日に行われた3歳牝馬重賞のフェアリーステークスは、コパノマリーンに乗る田中勝春騎手が最後の直線で大斜行をしてしまい、直線で脚を伸ばしていた人気馬を完全ブ …

今週末の産経大阪杯は最後のGⅡ開催。来年からGⅠに昇格です!

今週末のメインレース、産経大阪杯は今年までG2。 来年はG1に昇格して、春の古馬王道路線として組みなおすそうです。 JRAがやっと重い腰をあげて、古馬の春競馬を再編してくれるということで、素直に嬉しく …

2015年有馬記念の最新情報!なんといっても、やっぱり主役は白いのですね

どうもどうも管理人です、こんにちは! 今年も残すところあと2週間となりましたね。 忘年会だ大掃除だと、まわりに年末関連ワードが飛び出してきてて、そのおかげで年末を感じている今日この頃です。 年末といえ …

名門トウショウ牧場が10月閉鎖へ…消えゆくオーナーブリーダーたち

2011年のメジロ牧場閉鎖から4年。 今年2015年に、あのトウショウ牧場が閉鎖を発表しました。 発表された閉鎖の経緯としてはそれほど悲観的な内容ではなく、それでも不振が続き赤字続きになる前に幕をおろ …