凱旋門賞の予想オッズ!有力馬が続々回避でマカヒキチャンス!

スポンサーリンク

一周年イベントは今週です!

10月2日の金曜日!
スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。
その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやるんです。

場所は、早稲田です!
詳細はこちら!
http://blog.umaguri.com/keiba/umaguri1002

絶対に楽しいに決まってます!
うまぐりちゃん一同がお待ちしております!

◆プロ予想家のオールカマー予想が無料でみれるのはココだけ!

[adsense]
 
 

マカヒキに追い風がいっぱい!

いよいよ今週末に迫った凱旋門賞ですが、ここにきて大変なことになっております。

まず、優勝最有力と言われた8戦無敗のフランス3歳牝馬ラクレソニエールが怪我で回避!

そして、英オークス馬でGⅠ6勝馬のマインディングが別のレース出走で凱旋門賞は回避!

さらに、アイルランドチャンピオンシップ勝ち馬ののアルマンゾルも凱旋門賞は回避との情報も入り、世界的にマカヒキより有力と思われていた3頭が立て続けに出走しないことが発覚しました。

そして予想オッズを見てみると、ドバイで落迭したドゥラメンテに勝ったポストポンドが単勝2.75倍の1番人気で、我らがマカヒキが単勝6倍で2番人気に躍り出てるじゃありませんか!

ここにきてマカヒキ陣営には大チャンスが到来しております。
おそらくニエル賞からは段違いの仕上げで臨んでくると思われますし、ルメール騎手の手綱次第では優勝も夢じゃなくなりました!

馬券的にはまだまだ蓋を開けてみないとわかりませんが、ここにきて日本ではマカヒキが1番人気もありえる状態です。

凱旋門賞の馬券発売開始が楽しみですね!

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『神戸新聞杯予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク