うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

POG 日常 競馬

やっぱり荒れた小倉記念。来週も毎年荒れる重賞・関屋記念です!

投稿日:

こんにちは!

昨日の小倉記念は11番人気、葦毛のクランモンタナの大激走で幕を閉じましたね。

POG指名馬だったのでデビューした頃は応援してましたが、デビューの頃に比べるとだいぶ白くなってました。
エイシンヒカリなんかもこれからどんどん白くなるんでしょうね。

レースを見てた人のほとんどが、前半のあの位置からまさか早め先頭で最後まで粘るとは思わなかったでしょう。
自分も、あの和田さんがあんな剛腕で強気な騎乗をするとは思わず、ビックリしました。

っていうか前半の800mくらいからビシビシ鞭を打って追ってたし手応えも悪かったし、ズルズル下がってくとばかり思ったんですけど、あそこからまあバテないバテない!

まるでゴールドシップを見ているかのような勝ち方でした。

7歳にしてやっとやっとの良血開花なのか、それともここが生涯1回限りの大激走だったのか。
クランモンタナの次走に注目ですね。
たぶん次は新潟記念でしょうから。

◇関係者も驚愕の競馬投資馬券術がここに!!
無料提供予想はレース直前まで黙秘!だからこそ当たる!!!

さて、来週は新潟マイル、こちらも伝統の夏重賞「関屋記念」です!

こちらは登録段階で21頭いるので、出走はフルゲート18頭という予想する前から大変そうなレースです。
サマーマイルシリーズ2戦目ということで、基本的には前走中京記念組がそのまま参戦してくる感じですが、中京競馬場と新潟競馬場では求められる適正が全く正反対と言われてます。
中京記念で好走したピークトラムやケントオー、ダンスアミーガなんかが人気するでしょうが、中京記念負け組の中に関屋記念好走馬が潜んでると思われます。

そんな大荒れ当たり前と思われる関屋記念。
今週も楽しんで予想しましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

うまぐりちゃんイベント開催!

8月21日(日)イベント詳細はこちら!
http://blog.umaguri.com/blog/event0821

イベント予約フォームはこちら!
http://umaguri.com/eventform/index.html

予約定数に達した時点で〆切となります。
お早めにご予約ください!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『小倉記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-POG, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今週末の産経大阪杯は最後のGⅡ開催。来年からGⅠに昇格です!

今週末のメインレース、産経大阪杯は今年までG2。 来年はG1に昇格して、春の古馬王道路線として組みなおすそうです。 JRAがやっと重い腰をあげて、古馬の春競馬を再編してくれるということで、素直に嬉しく …

Google Chrome 56で標準フォントがメイリオに!MS Pゴシックさようなら!

なんだか迷走してるGoogle社! いまやWeb開発で基準とされるブラウザとなっているGoogle Chrome。 でも、開発側がいくらChrome基準で開発しても、一般のエンドユーザーが使うブラウザ …

どこが変わった?「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」が本日9月25日発売!

登場から8年目にして今なお人気絶頂の「iPhone」シリーズ。その2015年モデルとなる「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」が9月25日、本日遂に発売されましたね。 私は「iPho …

セントライト記念はディープインパクト×ブライアンズタイム対決!

3冠目を制するのは誰でしょう? 今週末の重賞は牡馬と牝馬のクラシック3冠目トライアル、ローズステークスとセントライト記念がありますね! トライアルレースということで、どちらも3着以内に入った馬はそれぞ …

【エプソムカップ】1番人気ルージュバックが8枠18番!

こんばんは! 安田記念と宝塚記念の合間の2週間。 いわゆるG1谷間と言われる期間ですが G1だけが競馬ではございません! むしろこういうG3をしっかり予想して、ここから出世していく子を応援していく! …