うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

みんなで予想!うまぐりちゃん「神戸新聞杯予想」です!

投稿日:2016-09-23 更新日:

一周年イベントやります!

10月2日の金曜日!
スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。
その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやってるんです。

場所は、早稲田です!
詳細はこちら!

松岡正海騎手と黛弘人騎手に会える!うまぐりちゃん1周年イベント!

絶対に楽しいに決まってます!
うまぐりちゃん一同がお待ちしております!

◆オールカマー公開!
プロ予想家の重賞予想が無料でみれるのはココだけ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 

番組予想は神戸新聞杯になります!

さて、本日のみんなで予想!うまぐりちゃんは「神戸新聞杯」を予想します!

もともとはオールカマーの予定だったんですが、MCの古崎さんと清水さんが10月の菊花賞に現地参戦するとのことで、なのであればしっかり菊花賞の前哨戦を見ておくべきと老婆心ながら思いまして、神戸新聞杯にしました。

先週のセントライト記念はディーマジェスティがしっかり勝利。
今週はサトノダイヤモンドがしっかり勝ちきるかどうかが注目ですね。


※冒頭音声が乱れてしまってすみません!

神戸新聞杯3着馬が菊花賞勝てる説

競馬をハタチからちょこちょこやり始めてかれこれ17年。
全重賞レース名と、施行される競馬場と条件を暗記してしまってからかれこれ10年くらい。

神戸新聞杯といえば思い出すのが、夏の上り馬から一気に菊花賞馬に上り詰めたオウケンブルースリです。
%e7%84%a1%e9%a1%8c
個人的にハナっつらが白い栗毛の追い込み馬が大好きでして、ちょうどこの年はダービー馬のディープスカイと菊花賞馬のオウケンブルースリがそういうタイプでして、思えばここらへんから馬がほんとに好きになったような気がしてきました。

そんなオウケンブルースリが走った神戸新聞杯は3着。
そして本番は神戸新聞杯1着のディープスカイと2着のブラックシェルが回避で、3着馬のオウケンブルースリが勝利でした。

今年の神戸新聞杯と菊花賞にはどんなドラマがあるのでしょうかね。
楽しみです!

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『神戸新聞杯予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今年の皐月賞馬とダービー馬はサトノダイヤモンドかもしれないです。。。

こんにちは。管理人です。 昨日は、東の東京新聞杯では1番人気の落馬アクシデント。 西のきさらぎ賞では1番人気の圧勝という、両極端な結果となりましたね。スポンサーリンク スポンサーリンク まず、東京新聞 …

【富士ステークス】好走馬データまとめ

スポンサーリンク スポンサーリンク 富士Sをデータで考察 菊花賞の出走馬と枠順が確定しまして、ざーっと見るとリアファルが外枠になったり、サトノラーゼンが1枠でキタサンブラックが2枠になったりと、なかな …

短距離路線馬は年末香港遠征へ!国内に適鞍なしは仕方なし。

秋G1初戦のスプリンターズS組のその後 みなさまご周知の事実通り、日本のG1シーズンは春と秋の2つにざっくり分けられてますね。 春のG1シーズンは2月のフェブラリーステークスこそポツンと開催されてます …

朝日杯フューチャリティー枠順確定!ミスエルテは7枠13番!

ノーザンファーム生産馬5頭に注目 さあ、予定通り紅一点の牝馬ミスエルテが朝日杯FSに出走して参りました。 サンデーレーシングはこのミスエルテとダンビュライトの2頭出し。 当然ながらこの2頭はノーザンフ …

公式ブログがお引越ししました!

こんにちは!管理人です。 今まで【umaguri.net】で書いてた公式ブログですが、この度【blog.umaguri.com】にお引越ししました! 前のアドレスからもリダイレクトで飛ぶようにはなって …