うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

いよいよ2017年の中央競馬開幕!まずは金杯で乾杯しましょう。

投稿日:

仕事中でもこそこそPATで馬券買いましょ!

1月5日、木曜日。

本日は木曜ですがイレギュラーでJRA競馬がスタートしております。

普通のお仕事されてる人は昨日あたりから仕事初めで、今日はもうバリバリ仕事してるとは思うんですが、競馬をこよなく愛する方々は平日だろうが木曜だろうが、関係なく金杯の馬券はしっかり買うと信じております。

うまぐりちゃんでは、中山6~12Rと京都6~12Rの合計14レースが予想対象レースとなっております。

ロケットスタートを決めちゃいましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェーン・フォーリー騎手が来日してます!

2017年になり、今年から短期免許を取得して来日してる外国人騎手がいます。

その名は、シェーン・フォーリー!

去年の今くらいの時期に来日して、初来日にしてなかなかの成績を残して帰国。

今年もしっかり短期免許を取得したということは、評価がなかなか高かったということでしょう。

身元引受調教師は友道康夫師で、契約馬主は吉田和美氏で、2月いっぱいの2ヶ月間の滞在となります。

もひとつオマケに、ヴァンサン・シュミノー騎手が短期免許期間を1ヶ月延長してまだいますね。

こちらの身元引受調教師は池江泰寿師、契約馬主は吉田勝己氏と変更なし。

気付いた方も多いかもしれませんが、契約馬主がノーザンファームの吉田夫妻なんですよね。

ということで、ノーザンファームの馬にこの2人が乗ってきたら、死ぬ気で勝ちに来ると思うのでチェック必須です!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


  1. 龍ぱぱ より:

    新年明けましておめでとうございます。
    旧年中は本当にお世話になりました。

    本当に多くの予想家さんたちが集まり、そんな方々の爆発力に圧倒される毎週末ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    • 龍ぱぱ様!
      明けましておめでとうございます!
      予想を通じて共に競馬を愛して楽しんでいけましたら幸いです。
      何卒、本年もよろしくお願い致します!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

一度引退した7歳牝馬がG1勝利の奇跡!ストレイトガールさん完勝!

こんばんは。 本日のヴィクトリアマイルは、昨年の覇者 ストレイトガールさん(牝7)がレコードタイムタイ記録で完勝! ただただ強いのひとこと、という感じの強さでした。 このストレイトガールさん 去年の末 …

朝日杯FSは阪神移動で今年3回目。大穴候補はこの馬でしょう!

中山芝マイルから阪神芝マイルへ 朝日杯FSといえば有馬前の中山競馬場っていうイメージでしたが、一昨年から阪神マイルに開催地が変更になってます。 もともとは阪神JFが阪神競馬場、朝日杯は中山競馬場だった …

香港競馬トップ騎手、モレイラさんが遂に短期騎手免許獲得!

JRAには外国人ジョッキーは短期騎手免許という制度を使って日本にやってきます。 この短期騎手免許という免許は、ざっくり説明すると外国人騎手は最大3ヶ月までなら日本で騎乗できるんですね。 昔よく来日して …

【阪神大賞典】好走データまとめ!トーホウジャッカルの実力に注目です。

こんにちは! 今週末の競馬は3連休に合わせた3日間開催となります。 とはいえ、開催は1日2会場ということでレース数的には3場開催の2日間開催と同じ72レースになります。 土曜日は阪神競馬場と中京競馬場 …

札幌記念はネオリアリズム優勝!モーリス2着!でも強かったですね。

本日はイベント 「みんなで勝負!うまぐりちゃん」 初回はどういう流れになるのか未知な部分が多く探り探りのイベントでしたが、2回3回と回を重ねてだいぶ競馬イベントとして良い内容になってきました。 お酒を …