うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

いよいよ2017年の中央競馬開幕!まずは金杯で乾杯しましょう。

投稿日:

仕事中でもこそこそPATで馬券買いましょ!

1月5日、木曜日。

本日は木曜ですがイレギュラーでJRA競馬がスタートしております。

普通のお仕事されてる人は昨日あたりから仕事初めで、今日はもうバリバリ仕事してるとは思うんですが、競馬をこよなく愛する方々は平日だろうが木曜だろうが、関係なく金杯の馬券はしっかり買うと信じております。

うまぐりちゃんでは、中山6~12Rと京都6~12Rの合計14レースが予想対象レースとなっております。

ロケットスタートを決めちゃいましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェーン・フォーリー騎手が来日してます!

2017年になり、今年から短期免許を取得して来日してる外国人騎手がいます。

その名は、シェーン・フォーリー!

去年の今くらいの時期に来日して、初来日にしてなかなかの成績を残して帰国。

今年もしっかり短期免許を取得したということは、評価がなかなか高かったということでしょう。

身元引受調教師は友道康夫師で、契約馬主は吉田和美氏で、2月いっぱいの2ヶ月間の滞在となります。

もひとつオマケに、ヴァンサン・シュミノー騎手が短期免許期間を1ヶ月延長してまだいますね。

こちらの身元引受調教師は池江泰寿師、契約馬主は吉田勝己氏と変更なし。

気付いた方も多いかもしれませんが、契約馬主がノーザンファームの吉田夫妻なんですよね。

ということで、ノーザンファームの馬にこの2人が乗ってきたら、死ぬ気で勝ちに来ると思うのでチェック必須です!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


  1. 龍ぱぱ より:

    新年明けましておめでとうございます。
    旧年中は本当にお世話になりました。

    本当に多くの予想家さんたちが集まり、そんな方々の爆発力に圧倒される毎週末ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    • 龍ぱぱ様!
      明けましておめでとうございます!
      予想を通じて共に競馬を愛して楽しんでいけましたら幸いです。
      何卒、本年もよろしくお願い致します!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ヴァンサン・シュミノー騎手は今週が短期免許最終週。お土産(重賞勝ち)あるかも!

フランスの若き天才ヴァンサン・シュミノー騎手が本物だった説! 昨年の12月から短期免許で来日したシュミノー騎手。 昨日のリアファル飛ばして近々の印象は悪い人が多いでしょうけど、個人的には最近では久しぶ …

エプソムカップは安田記念に出れなかった2軍の安田記念!(持論)

安田記念も終わりますと、もう夏が近づいてくるわけです。 東京は春のG1開催日程が終了。 あとは2週だけ開催して、秋までお休みとなります。 京都は先にお休みに入りまして、阪神開催が先週始まりましたね。 …

キズナ引退。秋の古馬王道路線はディープ×エルコンのあの馬に期待!

3日間開催のJRA競馬の中日、日曜日の夜に驚きのニュースが飛び込んできました。 キズナ屈腱炎発症、引退へ http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no …

エイシンヒカリとサイレンススズカと武豊

18年前の忘れ物を取りにきた武豊 最近競馬を始めた人はあまり聞きなれない馬名かもしれませんが ディープインパクト登場以前の最強馬と言えば、同世代で走っていたエルコンドルパサー、グラスワンダー、そしてサ …

京阪杯予想オッズ!ジャパンカップの後に発走の大荒れ重賞です。

オッズが乱れる変則開催・京阪杯 今週のジャパンカップ開催週は、東京競馬場の11レースのジャパンカップが東京最終レース。 そしてその後、京都12レースがG3京阪杯という変則開催となります。 通常ならメイ …