うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

京阪杯予想オッズ!ジャパンカップの後に発走の大荒れ重賞です。

投稿日:2016-11-23 更新日:

オッズが乱れる変則開催・京阪杯

今週のジャパンカップ開催週は、東京競馬場の11レースのジャパンカップが東京最終レース。

そしてその後、京都12レースがG3京阪杯という変則開催となります。

通常ならメインレースは11レースですよね。
それが京都のメインレース京阪杯はジャパンカップ後の16時15分からの発走となります。

普段メインレースしか買わない人はマークシートの11を間違って塗ってしまう、といったミスも多発するので注意が必要ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

京阪杯の予想オッズ!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

出典:netkeiba

前述した買い間違い多発のため、実際のオッズはこの通りにはならないと思いますが、だいたいの並びはこんな感じなると思います。

前走が京都1400mだったり中山1200mだったり、札幌1200mだったりと、今回の京阪杯と同条件の京都1200mから参戦していない馬が上位人気ですね。

この上位3頭があまり信用できない感じなので、おそらく今年も荒れると思われます。

展開の鍵を握るのは逃げると思われるラインスピリットでしょう。
マイルCSのようにスローになった場合は、この馬の二枚腰で重賞初制覇もありえます。

京阪杯はジャパンカップで馬券を外した人が取り返そうと、めちゃめちゃ勝負する人が増えると思います。
最後までオッズとにらめっこしながら馬券検討が必要ですね。

こういう難しいレースこそ旨味があります!

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/umaguri

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『マイルCS予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『エリザベス女王杯予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お盆 = Festival of the Dead

タイトルにもある通り、いまってバリバリお盆ですね。 お盆なのになんの変わりもなく通常通りに仕事してますけど、いまに始まったことじゃなくて毎年のことなんでもうなんとも思わなくなりました。あと、お盆の英訳 …

ラニ9着!ケンタッキーダービーの壁はまだまだ厚いです。

こんにちは! ドバイでUAEダービーを勝利して、アメリカ競馬界のクラシック1戦目、ケンタッキーダービーの優先出走権をゲットしたラニと武豊騎手。 日本時間で今朝、アメリカでレースが行われまして レースは …

短距離路線馬は年末香港遠征へ!国内に適鞍なしは仕方なし。

秋G1初戦のスプリンターズS組のその後 みなさまご周知の事実通り、日本のG1シーズンは春と秋の2つにざっくり分けられてますね。 春のG1シーズンは2月のフェブラリーステークスこそポツンと開催されてます …

うまぐりちゃんで人気予想家になろう!予想記事をいつも見に来てもらう方法

「大好きな競馬を副業にしたい」 「自分の予想を有料で公開したい」 「競馬予想の副業で馬券代を稼ぎたい」 などなど、馬券勝負ではなく、競馬に関する副業で収入を得たい方はかなり多いと思います。 前々回はう …

技術的特異点2045年まであと30年。人口知能が人間の脳を超えた未来はどうなる?

最近、酒を呑みながら話してる席で「技術的特異点」「2045年問題」みたいな話題になった矢先に、Yahooでこんなニュース記事を見つけてしまいました。 以下YahooNewsより [サンフランシスコ 2 …