うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

ジャパンカップは良馬場!?天気予報では18時から弱雨でした。

投稿日:2016-11-27 更新日:

予想家たくちんの有力馬見解はこちら

昨日はイケメン競馬塾!うまぐりくんでした。

番組内では先生たくちんが、ジャパンカップの1~8番人気までの各馬の見解を丁寧に説明してます。
ぜひ参考に!

それと、京都最終のG3京阪杯の穴馬候補も発表中!
アーカイブはこちら!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京競馬場の11月27日の天気

以前から日曜は雨が降ると噂されておりましたが、現時点ではこんな感じの予報になってます。

ame

日曜が朝から雨だとすると重馬場想定でしたが、土曜の馬場をみる感じだと割と乾いてまして、明日の18時から雨となると良馬場になりそうです。

重馬場、稍重の場合は前にいく馬
キタサンブラック、ゴールドアクターが有利

良馬場の場合は中枠~外枠の差し馬
リアルスティール、レインボーライン、シュヴァルグランが有利

追い込み馬のディーマジェスティルージュバックは外に出すコースロスを考えるとやや厳しい印象。

そんな感じのジャパンカップかなって思ってます。

そんな私の本命は、ここで1発を期待するサウンズオブアースにする予定です。

主な勝ち鞍【 500万下 はなみずき賞】にジャパンカップが追加されるか否か!?
このまま引退は可哀想!

デムーロ騎手に期待してます!

さあ!

ジャパンカップを楽しみましょう!

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/umaguri

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『ジャパンカップ予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、土肥茉莉、予想家ナツ
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『ジャパンカップ&京阪杯予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

7月10日は馬券買う前に選挙行かなきゃですね!!

こんにちは! バングラデシュのテロのニュースで持ちきりで、あんまり世間的にそこまで浸透してなさそうな感じですが、7月10日は全国的な参議院選挙でございます。 競馬は政治と関係ないだろ!って思われがちで …

【桜花賞予想】うまぐりちゃんガールズが、まるで3歳牝馬のようです。

こんばんは! いよいよ桜花賞です! 去年の暮の阪神ジュベナイルフィリーズから約4ヶ月。 2歳から3歳にかけては馬の成長期。 体重も増えれば背も伸びて、能力も4ヶ月前とは別馬のように著しく成長したりしま …

【ゲスト追記】初イベント開催!6/26(日)『みんなで勝負!うまぐりちゃん』

きたる6月26日、日曜日! 宝塚記念の当日に、六本木のスポーツバーCにて うまぐりちゃん史上初のイベントを開催いたします! 詳細はこちら!! イベント名 みんなで勝負!うまぐりちゃん ~G1 宝塚記念 …

【阪神JF】好走馬データまとめ!ここを勝った仔に最優秀2歳牝馬の称号が!

こんにちは。 髪を少し切りました。 頭が寒い管理人です。 最近はずっと雨が降ってなくて空気が乾燥してますね~ とはいえ週末になって雨が降ると せっかく競馬場に遊びに行こうと思ってた人や お気に入りの馬 …

香港国際競走2016!JRA馬券発売レースと出走予定馬詳細

今年は馬券が買える!香港国際競走2016! 毎年、レースは行われて話題にななっていたものの、日本にいる競馬ファンが馬券が買えるわけじゃなく、ただただ応援という意味でレースを見守っていた香港国際競走。 …