うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想アグリゲートチャンネル「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

今週から11月スタート!秋競馬のランキング1位を目指しましょう!

投稿日:

10月の的中PT1位は50万ポイントオーバー!

10月の成績集計が完了し、今月の各部門1位が発表となっております。

現在、うまぐりちゃんにご参加頂けている予想家さんの成績種別は【的中PTランキング】【閲覧数ランキング】【のった数ランキング】そして【本命複勝率ランキング】の4種類となります。

この10月、なんと、的中PTランキングで大変な数字が飛び出しました!
1位のHULKさんの獲得したポイント数はなんと《51万3430PT》

HULKさんが予想したレース数は160レース。

うまぐりちゃんでは1レースに対して、単勝1点、馬連BOX10点、三連複BOX10点の合計21点で馬券購入したという前提で集計を計算します。

つまり、HULKさんの投稿したレースを全て馬券購入したとすると、2100円×160レースで33万6000円分の馬券を購入したことになります。

そしてHULKさんの予想の通り馬券を購入していたら51万3430円が払い出されてました。51万3430円-33万6000円=17万7430円の利益ということになりますね!

回収率でいうと152%!
素晴らしい数字です。

今週からは11月がスタート。
1週目だけG1がない週ですが、そこからはマイルCS、エリ女、ジャパンカップと毎週G1です!

ぐいぐい秋競馬を楽しんでいきましょう~!

 

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
◆秋華賞は◎ヴィブロスから的中!
◆天皇賞は◎モーリス〇ステファノス△リアルスティールで完全的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「アルゼンチン共和国杯」を無料公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『天皇賞(秋)予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ミスエルテはブエナビスタやジェンティルドンナ級の怪物娘?

サンデーレーシングの実弾ミスエルテ 突然ですが、皆さんはフランケルっていう怪物馬をご存じでしょうか? くどくど説明するよりウィキペディアを見るのが早いので、知らない方はこちらをチェック! ↓↓↓ フラ …

本日第2回目の放送!競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」本日22:30~

管理人です!Good Afternoon! 本日11月27日、金曜日は 競馬予想番組「みんなで予想!うまぐりちゃん」 第2回目の生放送&生収録となります!スポンサーリンク スポンサーリンク 本日の出演 …

池添謙一専用競走馬【オルフェーヴル×スウィープトウショウ】池添謙一と初邂逅!

クラシック三冠を制し、有馬記念を2回と宝塚記念を1回のG1を合計6勝。 また、凱旋門賞2年連続2着という、日本に夢を見させてくれた怪物オルフェーヴル。 そして、秋華賞、宝塚記念、エリザベス女王杯の G …

競馬スマホゲームがいっぱい!

最近、競馬のスマホゲームがかなり多いことにふと気付いてしまいました。 TwitterやらFacebookの何気ない広告にポツポツと混じってるんですよね。きっと自分が競馬が好きで競馬のことばっかり検索し …

第154回目の天皇賞(秋)!伝統と格式は最上位のレースです。

毎年、春と秋の2回行われる『天皇賞』 ご存じの方も多いとは思いますが、「天皇賞」というG1レースは1年に2回あります。 京都競馬場でゴールデンウィークの時期に行われる3200mの『天皇賞(春)』と 東 …