うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

香港国際競走2016!JRA馬券発売レースと出走予定馬詳細

投稿日:2016-12-07 更新日:

今年は馬券が買える!香港国際競走2016!

毎年、レースは行われて話題にななっていたものの、日本にいる競馬ファンが馬券が買えるわけじゃなく、ただただ応援という意味でレースを見守っていた香港国際競走。

自分が記憶に残っている香港国際競走といえば、ずっとG2までは勝てるもののG1では勝てず、幻のG1馬と言われたステイゴールドが、キャリアの最後の最後、50走目で香港ヴァーズに出走。

そのレースで見事に勝ちG1馬の称号を得て引退、種牡馬入りができたのが思い出深いです。

そんな昔から日本馬が挑戦している香港国際競走が、今年から馬券が買えるようになり、今まで興味もなかった人たちからも注目を浴びるようになりました。

そんな香港国際競走2016。
今年の出走馬と出走レースを紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1日にG1レースが4レース!香港競馬の祭典です!

まず、各レースの発走時間はこちら!
※ちなみに阪神JFは15:40発走です。

レース名    発走予定時刻(日本時間)
香港ヴァーズ  15:00
香港スプリント 15:40
香港マイル   16:50
香港カップ   17:30

馬券の買い方はここちらから確認!

↓ ↓ ↓
【12月11日(日)香港国際競走4レースを発売します!】

そして!
各レースの出走予定馬はこうなってます!

【香港ヴァーズ】15:00発走
ヌーヴォレコルト 岩田騎手
スマートレイアー 武豊騎手
サトノクラウン  モレイラ騎手

【香港スプリント】15:40(阪神JFと同時!)
レッドファルクス デムーロ騎手
ビッグアーサー  ムーア騎手

【香港マイル】16:50
ロゴタイプ   デムーロ騎手
サトノアラジン 川田騎手
ネオリアリズム ムーア騎手

【香港カップ】17:30
エイシンヒカリ  武豊騎手
モーリス     ムーア騎手
ステファノス   スミヨン騎手
ラブリーデイ   ボウマン騎手
クイーンズリング デムーロ騎手

騎手配置がもの凄いことになってますね。

こんなトップジョッキーたちが日本から香港に行ってるということは、日本に残ったルメール騎手と戸崎騎手は意地を見せないとでしょう。

日曜の平場はこの2人から買ってみるのもいいかもですね。
なんにせよ、日曜日は楽しみです!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今週から中山競馬場と阪神競馬場が開幕!気になる馬場状態は?

エアレーションを認識しましょう! フェブラリーステークスも終わり、いよいよ今週からは中山競馬場と阪神競馬場が開幕。 ご存じのとおり、この中山開催は牡馬クラシック1冠目の皐月賞がクライマックス。阪神開催 …

過去10年の関屋記念人気データ検証。1、2、3番人気での決着は1回もナシ!!

こんにちは。 リオオリンピックが始まってますが、みなさん観戦してますか? 自分は今のところ、リアルタイムでのテレビ観戦は1回もしてなくて、結果情報ばかり見てます。 けっこうスポーツ好きでオリンピックは …

みんなで予想!うまぐりちゃん「神戸新聞杯予想」です!

一周年イベントやります! 10月2日の金曜日! スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。 その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやってるんです。 場所は、早稲田です! 詳細はこちら! 松岡正海騎手と …

今週は共同通信杯!今年の皐月賞馬候補は、この馬!

ゴールドシップ、イスラボニータ、ディーマジェスティ この3頭に共通するところといえば? そう!皐月賞馬ですね。 そしてこの3頭が勝った前哨戦といえば? そう!共同通信杯です。 さらに細かく書くと 20 …

【2015 天皇賞(秋)】管理人の思い出と天皇賞(秋)の予想!

ついに古馬の秋王道路線、三本勝負のうちの一本目。 府中芝2000mで行われる秋の天皇賞がやってまいりました! ダイワスカーレットとウオッカの鼻毛差決着や カンパニーの老いれば老いるほど強くなる謎のパワ …