うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

香港国際競走2016!JRA馬券発売レースと出走予定馬詳細

投稿日:2016-12-07 更新日:

今年は馬券が買える!香港国際競走2016!

毎年、レースは行われて話題にななっていたものの、日本にいる競馬ファンが馬券が買えるわけじゃなく、ただただ応援という意味でレースを見守っていた香港国際競走。

自分が記憶に残っている香港国際競走といえば、ずっとG2までは勝てるもののG1では勝てず、幻のG1馬と言われたステイゴールドが、キャリアの最後の最後、50走目で香港ヴァーズに出走。

そのレースで見事に勝ちG1馬の称号を得て引退、種牡馬入りができたのが思い出深いです。

そんな昔から日本馬が挑戦している香港国際競走が、今年から馬券が買えるようになり、今まで興味もなかった人たちからも注目を浴びるようになりました。

そんな香港国際競走2016。
今年の出走馬と出走レースを紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1日にG1レースが4レース!香港競馬の祭典です!

まず、各レースの発走時間はこちら!
※ちなみに阪神JFは15:40発走です。

レース名    発走予定時刻(日本時間)
香港ヴァーズ  15:00
香港スプリント 15:40
香港マイル   16:50
香港カップ   17:30

馬券の買い方はここちらから確認!

↓ ↓ ↓
【12月11日(日)香港国際競走4レースを発売します!】

そして!
各レースの出走予定馬はこうなってます!

【香港ヴァーズ】15:00発走
ヌーヴォレコルト 岩田騎手
スマートレイアー 武豊騎手
サトノクラウン  モレイラ騎手

【香港スプリント】15:40(阪神JFと同時!)
レッドファルクス デムーロ騎手
ビッグアーサー  ムーア騎手

【香港マイル】16:50
ロゴタイプ   デムーロ騎手
サトノアラジン 川田騎手
ネオリアリズム ムーア騎手

【香港カップ】17:30
エイシンヒカリ  武豊騎手
モーリス     ムーア騎手
ステファノス   スミヨン騎手
ラブリーデイ   ボウマン騎手
クイーンズリング デムーロ騎手

騎手配置がもの凄いことになってますね。

こんなトップジョッキーたちが日本から香港に行ってるということは、日本に残ったルメール騎手と戸崎騎手は意地を見せないとでしょう。

日曜の平場はこの2人から買ってみるのもいいかもですね。
なんにせよ、日曜日は楽しみです!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

競馬予想で稼ぐ!競馬ブログの運営者様へ!予想を公開して収入を得ましょう

「大好きな競馬を副業にしたい」 「自分の予想を有料で公開したい」 「競馬予想の副業で馬券代を稼ぎたい」 などなど、馬券勝負ではなく、競馬に関する副業で収入を得たい方はかなり多いと思います。 ただ、競馬 …

来週は春G1前哨戦の根岸ステークス(G3)&シルクロードS(G3)です!

アッという間に春G1の足音が聞こえて参りました。 本日行われた東海ステークスもフェブラリーステークスの前哨戦なのですが、来週は本格的にフェブラリーステークスと高松宮記念の前哨戦が行われますね。 根岸ス …

「怒り新党」好きからみる、今回の有吉&夏目結婚報道

こんにちは! 競馬なんにも関係ない話題で申し訳ないんですが 自分は放送初期から「怒り新党」が好きな人間でした。 普段ほとんどテレビを見ない自分が、唯一見ようかなーって思ってみる番組でした。 当時、猿岩 …

ミッキークイーンが秋華賞勝利で2冠達成!

大外も関係なし!2冠目奪取! ミッキークイーンが2冠達成 池江師「今後は馬の様子を見てから」/秋華賞 http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=1 …

ゴールドドリーム優勝!フェブラリーSは親子制覇でした。

天国の父に捧げるG1勝利! 昨日のフェブラリーステークスは久しぶりにG1らしい、いいレースでしたね。 優勝したのは前日に父ゴールドアリュールが急死したゴールドドリーム。 4歳春での古馬G1制覇とあって …