magosaku さんが高額的中記録更新!無料公開の予想で【293270 PT】的中という快挙!

本日の京都最終レースで、オープン初期から予想家さんとしてご参加いただいているmagosaku(孫作)さんが土曜京都最終レースにおきまして、馬連『 13740 PT』三連複『 279530 PT』、あわせて『 293270 PT』を獲得しました!

これはうまぐりちゃん史上最高ポイントになります。

そのレースの予想記事はこちら!!
mago
そして、レース結果がこちらです。
結果7

◎本命のセクシーボーイが5番人気で2着!
▲単穴のナリタモードが9番人気で1着!
★特注のマッドアバウトユーが13番人気で3着でした!

うまぐりちゃん的にはBOX馬券で的中判定をしてますので、馬連も3連複も10点ずつの購入扱いになります。

ただ、上記の場合は【◎本命】からの馬連ながし4点でも馬連的中。
【◎本命】からの三連複1頭軸ながし6点で3連複も的中でしたね。[adsense]

馬券勝負は耐える精神力が必要!

このように高額的中者をピックアップすると【高額馬券を当てられる予想家が偉いのか!】と言われそうですが、そういうわけではございません。

穴党とは、例えれば10レース予想して、そのうち1レースでも当たれば回収率100%オーバーを狙う予想の考え方。

逆に、本命党とは10レース予想して、そのうち5~7レース当てて回収率100%オーバーを狙う予想の考え方です。

穴党も本命党も、競馬予想の考え方はどちらも正解ですし、どちらも競馬で勝てる人は勝てます。
どちらも必要なのは、ハズレ続けようとも決してぶれない忍耐力、精神力だと思います。

人は、習性として無意識に楽なほうに逃げたがる生き物。

精神力の弱い穴党の人は、ハズレ続けると不安になり、少しでも当てようとして予想が固くなっていきます。

精神力の弱い本命党の人は、ハズレ続けると不安になり、少しでも高額回収しようと買う点数を増やしたり、無謀な掛け金や高いオッズに走ります。

だいたい、そういう風になると負けパターン。

つまり競馬の予想に必要なのは
【ぶれない予想を続ける精神力】なのです。

今回の孫作さんの高額的中は、確かにラッキーかもしれませんが、それはそうとしてオープン初期から参加して頂いている孫作さんが【これだけの高額配当が当たる競馬予想をうまぐりちゃんで無料公開していた】という事実こそが素晴らしい!と思って取り上げました!

競馬予想が情報として有料で売り買いされる今のご時世。
そんな競馬予想情報業界に、風穴を空けたいという『うまぐりちゃん』の理念を象徴する的中でした。

今後とも、うまぐりちゃんをご愛顧のほど、よろしくお願いします!



うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『日本ダービー予想』はこちら

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

毎週金曜日をお楽しみに(^^)/

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク