ハマナカ!がんばれ!今週末は浜中騎手を応援します。

スポンサーリンク

昨年のマイルCSからずっと下り坂。

若手ナンバーワンと呼び声高く、池江調教師や金子オーナーが育てようと優遇し、「ダノン」のダノックス社長の妻で、「ミッキー」冠で知られる野田みづきさんからの寵愛を受け続けてきた、浜中俊騎手!

今年、1月がめっちゃ調子悪いです。

今年59鞍に騎乗して
(1・7・7・9・6・29)
勝率 0.017
連対率 0.136
複勝率 0.254

先週のネロや、ロワジャルダンにブラックムーン。
他にもシャケトラ、ブチコ、シロニイなどの金子馬にも乗ってますが全く勝てず。

挙句の果てには元お手馬のダンスディレクターに重賞を勝たれ
一番のお手馬ミッキーアイルが電撃引退しちゃいました。

まさに踏んだり蹴ったり!
去年のマイルCSの斜行から、ずっと踏んだり蹴ったりな状態が続いてますね。

[adsense]

仲良しの岩田騎手がスランプ脱出の兆し。

若い頃から何かと仲良くしてきた岩田騎手は、去年がJRAに移籍してから初の大スランプで、かつてないほどの冬の時代に突入してました。

岩田騎手といえば、言わずとしれたG1ハンター!

それが2016年は中央重賞0勝で終わりましたが、年明け愛知杯でいきなり勝利。
最近も好騎乗が多くなり、復活が見えてきています。

仲良しの浜中騎手ならそんな岩田騎手をずっと見てきたはず。

技術はあるので勝てないのは精神面が原因でしょうけど、いきなりは無理だと思うのでまずは1勝から、という気持ちでコツコツと頑張ってほしいものです。

明日は京都メインでアールプロセスに騎乗。

昇級初戦ですが、思い切った勝ちにいく騎乗をしてほしいですね!

応援してます!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク