うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

『函館スプリントステークス』ってだけで荒れると思った?

投稿日:

夏の到来を告げる函館開催。
そして、その函館開幕を告げる重賞
それが『函館スプリントステークス』

洋芝、開幕週、めちゃ小回りという
分かりきった条件で毎年行われるレースなんですが

世間の競馬情報系のサイトを流し見してると
ものすごく荒れる荒れるという煽りが目につきます。

でも、ホントにそんな荒れるんでしょうかね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ということで、ここ5年の結果をみてみますと

2015年 4番人気、14番人気、12番人気
馬連  9 – 16    19,550円
三連複 9 – 13 – 16 200,320円

2014年 8番人気、6番人気、4番人気
馬連  3 – 10   27,340円
三連複 3 – 9 – 10 89,720円

2013年 6番人気、5番人気、3番人気
馬連  5 – 14   9,040円
三連複 1 – 5 – 14 16,510円

2012年 2番人気、1番人気、11番人気
馬連  1 – 2      330円
三連複 1 – 2 – 10  13,180円

2011年 1番人気、3番人気、2番人気
馬連  2 – 3   810円
三連複 1 – 2 – 3 950円

ということで、年を追うごとにどんどん高配当になっていくという、意味わからない展開になってました。
この流れで行くなら、今年は馬連は2万円以上、3連複は21万円以上の配当がつくことになります。

こりゃ荒れる荒れると煽りたくなる気持ちもわかります。

ただ、まだオッズも枠も出走馬も決まってないのに荒れる荒れるはちょっとナンセンスですね。
私は出走馬と枠が確定して、それを見てから荒れる荒れると煽ろうと思います。

イベント開催!
みんなで勝負!うまぐりちゃん

6月26日(日)
六本木のスポーツバーCにて
うまぐりちゃん初のイベントを開催します!

出演
稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
ゲスト:桜井奈津

イベント詳細はこちら!

あと数席で〆切です!6/26(日)『みんなで勝負!うまぐりちゃん』

ご予約はこちらのフォームからお願いします!
↓↓↓
http://umaguri.com/eventform/index.html



うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『エプソムカップ予想』はこちら

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

一昨年の2歳女王、ショウナンアデラがヴィクトリアマイルで復活!

こんにちは。 今年のヴィクトリアマイルは、去年の2冠馬ミッキークイーンやジャパンカップ馬のショウナンパンドラが参戦と、例年に比べたらめちゃくちゃ豪華なメンバー構成になりましたね。 ミッキークイーンもシ …

皐月賞は大荒れの可能性もあり!出走予定馬と予想オッズ

こんにちは。 桜花賞から2夜明けまして、いよいよ皐月賞という火曜日になります。 水曜になると最終追い切りが始まり、木曜で出走馬確定。 そして金曜日の夜からは「みんなで予想!うまぐりちゃん」収録。 日曜 …

東京大賞典はアポロケンタッキー優勝!現地参戦してきました。

アポロケンタッキーまさかのG1初勝利! 本日は大井競馬場で今年最後のビッグレース、東京大賞典に参戦して参りました。 外は風が強く、予想してたよりぜんぜん寒かったですが、コースでの熱い馬の戦いを見れたの …

福永騎手と濱中騎手が今日から復帰!有馬記念も有力馬で出走です。

同じ復帰でも状況が真逆の2人について まず、福永騎手。 12月3日の落馬事故で鎖骨を骨折。 そこから手術で無理やり鎖骨を繋ぎ、有馬記念に出走するシュヴァルグランに騎乗するため、しっかりリハビリを重ねて …

G1を勝つということの大変さを知る「サトノ」。念願の初勝利は?

『サトノ』冠の馬主。里見治さんとはどんな人? 競馬を長くやってる人なら、ある程度は冠名を聞くとどの馬主さんの馬か、分かるようになります。 パッと自分が思いつくだけでも『メイショウ』の松本さん、『トーセ …