うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

副業 日常 競馬

今週は激荒れ函館記念!福島のハンデ重賞の次は函館のハンデ重賞だ!

投稿日:

こんにちは!

先々週はCBC賞にラジオNIKKEI賞、昨日は七夕賞。
そして今週は函館記念と、ハンデ重賞が毎週のように行われてますね!

古馬の一流馬が秋に向けてのんびり休暇中の夏は
二流馬や三流馬が秋に向けて実績を積む大チャンス!

うかうかしてると札幌記念あたりから一流馬が始動してきちゃう!
早く!その前になんとか1勝でもいいから重賞を勝たなければ!

そんな気持ちで重いハンデを背負わされてでもハンデ重賞に出てきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まだハンデは発表されてませんが
トップハンデになるのは重賞勝ち馬からでしょうから
トゥインクル、マイネルフロスト、トーセンレーヴ、ダービーフィズあたりでしょうか。

重賞で好走歴はあるものの重賞未勝利馬は
ファントムライト、ホッコーブレーヴ、マイネルミラノ、ネオリアリズムあたりでしょう。

近走いかに不振だろうが重賞勝ち馬が重賞未勝利馬よりハンデが軽かったら全力で狙うべし!と思いますね。
1番人気がずっと勝ててない重賞ですから、オッズとにらめっこになりそうで今からワクワクしてます。

今年は3歳馬の参戦もありませんし、そこまで難しくなさそうです!
ハンデ発表が楽しみですね。



7月31日イベント開催!!
みんなで勝負!うまぐりちゃん

【予約受付開始】「みんなで勝負!うまぐりちゃん」7月31日(日)開催!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『七夕賞予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-副業, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋華賞予想オッズ!混戦模様の牝馬3冠目を制するのは?

2冠か!1冠ずつ分けか!混迷の3歳牝馬路線 桜花賞はジュエラー オークスはシンハライトが勝った今年の牝馬クラシック路線。 今週末はいよいよ三冠目の秋華賞が行われるわけですが、肝心の大本命シンハライトが …

オーナーブリーダーの今後について

最近、ひょんなことからオーナーブリーダーの馬主さんと知り合いました。 オーナーブリーダーというのは、いまは社台系の一口馬主の台頭によりすっかり存在感が薄くなってしまいましたが、自分で牧場を経営し、繁殖 …

2015年の年度代表馬はモーリス号に決定!去年は堀調教師の年でしたね。

こんばんは! 管理人です! つい先ほど発表されましたが年度代表馬はモーリス号に決定! やっぱりな、という感想と、マイラーなのに、という感想が交錯する複雑な気持ちになりましたが、素直に戦績を見てみると納 …

弥生賞はマカヒキが2分を切る弥生賞レコードタイムで優勝!3戦3勝で皐月賞に名乗りあげ!

こんにちは! 昨日の弥生賞は3強の下馬評通りに3強で決着。 3連複が1倍台という滅多にお目にかかれない低配当となりました。 休み明けで行きたがるリオンディーズとエアスピネル。 対照的にリラックスして最 …

きさらぎ賞8頭立て!東京新聞杯10頭立て!どうしたJRA!

確勝クラスの馬がいるから逃げたパターン? 本日確定した日曜東西重賞のきさらぎ賞と東京新聞杯。 どちらのレースも、月曜段階で登録馬をみた段階で やだな~、こわいな~、って思ってたんですが 確定したらこわ …