ゴールドドリーム優勝!フェブラリーSは親子制覇でした。

スポンサーリンク

天国の父に捧げるG1勝利!

昨日のフェブラリーステークスは久しぶりにG1らしい、いいレースでしたね。

優勝したのは前日に父ゴールドアリュールが急死したゴールドドリーム。
4歳春での古馬G1制覇とあって、ダート界の世代交代を感じる勝利でした。

予想も気持ち良くスカッとワイド的中!
安くても当たったら嬉しいもんです。
http://blog.umaguri.com/blog/gold-allure

ダートも芝も、去年クラシックに乗り遅れた組も本格化してくるでしょうし、今年は最強世代の4歳たちが大暴れしそうですね。

[adsense]

デムーロ騎手の大一番での勝負強さも相変わらず!

まだ通年免許を取る前のデムーロ騎手は、今でいうムーア騎手並みの【買える外人騎手】扱いで異常な騎手人気してた印象ですが、通年免許を取っていつもいるからか普通になりましたね。

それでもやっぱりG1で勝負圏内の馬に騎乗したときの集中力と勝利力は相変わらず。池添騎手、岩田騎手、デムーロ騎手。この3人はG1などの大舞台でこそ買える騎手って印象です。

そういえば!!

デムーロ騎手と言えばの「飛行機ブーン」パフォーマンスが久しぶりに出ました!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

通年免許取ってからは初じゃないですかね?今回もまた裁決に危険だと怒られたそうですが、ファンサービスとしては120点です。

サンライズマックス、コパノリチャード、スクリーンヒーローなんかで勝利時にやってましたけど、ほんと毎回怒られてますね。微笑ましい。

ちなみにデムーロ騎手はこの「飛行機ブーン」をいろんな国でやって、いろんな国で騎乗停止になってます。それでもテンション上がったらやるあたりが、陽気なイタリアーノ!

岩田騎手もやっと調子が上がって復活してきましたし、春G1シーズンが盛り上がってきました。

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク