ジュエラー&シンハライトを倒せるのは?本日はフローラSを予想します!

こんにちは。

週中ごろにメジャーエンブレムがオークスを回避して、NHKマイルCに出走するという衝撃ニュースが駆け巡りましたが、そのせいでオークスがチューリップ賞と桜花賞をワンツー決着で勝ったジュエラーとシンハライトの2強想定になってしまいました。[adsense]

毎年オークスはだいたいが桜花賞組で決まるんですが、そこにたまに割って入るのが明後日の日曜日に行われるオークストライアル、フローラステークス組の馬です!

正確にはもう1つ、桜花賞に賞金不足で出走できなかった馬が出走する「忘れな草賞」組もオークスでよく好走しますが、今年の忘れな草賞はやや低レベル。

なので今年に限っていえば、フローラステークス組にオークスの穴馬が潜んでる気がしてます。



ということで。
今夜の「みんなで予想!うまぐりちゃん」はフローラステークスを予想してもらいます!

最近、だいぶ予想スタイルと結果と配当がカチッとハマってきた、乗ってるうまぐりちゃんガールズの予想にぜひともご期待ください!!

予想に乗ったら「のった!」を押してあげてくださいね~
それでは、今夜22時30分をお楽しみに。

みんなで予想!うまぐりちゃん

無題
生放送 本日金曜 22:30から
レギュラー:古崎瞳、稲森美優、有明ゆな、貫井彩加
生放送視聴:shibuya Cross-FM サイト内
アーカイブ視聴:うまぐりちゃんサイト内
http://umaguri.com/app/channel/index.php

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder
予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク