うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

古馬 日常 海外競馬

今夜はドバイワールドカップデー!日本馬の雄姿を焼き付けましょう!

投稿日:

【注意】PATでの馬券販売は3レースだけです。

今夜はドバイのメイダン競馬場で、ドバイ最大の競馬の祭典「ドバイワールドカップ」が開催!

開催されるほとんどのレースが重賞という、まさにお祭り騒ぎの1日でございます。

ドバイってどんなところ?って思う人も多いかもしれませんが、こんなとこです。
攻殻機動隊みたいな未来都市といいますか、とにかくマンガに出てきそうな近代的で超お金持ちの集まる都市ですね。

 

 

日本からもPATから馬券が買えるようになってはいますが、日本馬が出走するレースを全部買えるわけじゃなく、G1の3レースだけという形となっております。

この3レースのオッズは、日本の馬券購入者だけで算出されるJRAだけの独自オッズとなります。

本当は強い海外馬より日本馬に応援馬券の投票が偏り、美味しいオッズになる可能性も多いので、少額でもチャレンジしてみる価値はありますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日本馬出走のレースはこちら!

ゴドルフィンマイル(G2)1,600m(ダート)
発走:日本時間 20:45
出走:カフジテイク

UAEダービー(G2)1,900m(ダート)
発走:日本時間 22:25
出走:アディラート、エピカリス

ドバイゴールデンシャヒーン(G1)1,200m(ダート)
発走:日本時間 23:35
出走:ディオスコリダー

ドバイターフ(G1)1,800m(芝)※馬券発売
発走:3月26日(日曜)0:30
出走:ヴィブロス

ドバイシーマクラシック(G1)2,410m(芝)※馬券発売
発走:3月26日(日曜)1:05
出走:サウンズオブアース

ドバイワールドカップ(G1)2,000m(ダート)※馬券発売
発走:3月26日(日曜)1:45
出走:アポロケンタッキー、アウォーディー、ゴールドドリーム、ラニ

ドバイワールドカップには現役の日本ダート馬のトップクラスが揃いましたが、このレースのペースにどれだけついていけるかに注目ですね。

世界のレベルと日本のレベルをみるナイスなレースです。

今夜は眠れませんね!

ちなみに自分は、アロゲートとポストポンドとハイランドリールの単勝と複勝を買って観戦してみたいと思ってます!

【告知】新コンテンツ「Silver Bullet」4月リリース予定!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。

★投稿された予想は閲覧数に応じた報酬を予想家さんにお支払い!
★投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-古馬, 日常, 海外競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スマートオーディンが転厩!マツクニ先生どうしたんです?

いよいよ宝塚記念だ! おらー! と叫んだ矢先、こんなニュースが。 スマートオーディン池江厩舎へ転厩  「本当に自分でいいのか…」 http://news.netkeiba.com/?pid=news_ …

ベルカント連覇達成!マコトブリジャール重賞2連勝!

本日、六本木スポーツバーCにて、第2回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」を開催しました! 今回はイベント内で予想レースが3レースに増えたせいか、前回よりもどっぷりと競馬オンリーの競馬イベントになりました …

フジテレビの深夜番組「UMAJOたちの夜会」をみました!

昨日ワクワクして記事を書いた平安ステークスは、アウォーディーが回避とのこと。 なんでも寝違えたそうです。 寝違え。 あんな巨体で寝ワラの上にゴロゴロ寝るんですから、仕方ないですね。 残念です。スポンサ …

ラニ9着!ケンタッキーダービーの壁はまだまだ厚いです。

こんにちは! ドバイでUAEダービーを勝利して、アメリカ競馬界のクラシック1戦目、ケンタッキーダービーの優先出走権をゲットしたラニと武豊騎手。 日本時間で今朝、アメリカでレースが行われまして レースは …

佐野研二郎氏パクリ疑惑について

2020年の東京オリンピックエンブレムパクリ疑惑から、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。 疑惑は収束するどころか、さらに色んなところに飛び火しまくり、延焼を繰り返し、炎上の火はメラメラと燃え盛ってお …