うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

クイーンズリングが2016女王決定!デムルメ決着でしたね。

投稿日:

3回目のG1「デム」「ルメ」決着でした!

昨日のエリザベス女王杯。

勝ったのはぐいぐい直線伸びた、デムーロ騎手騎乗のクイーンズリング!

そして、想定よりも遅いペースとなった影響で12番人気のシングウィズジョイが逃げ粘って2着。

鞍上はなんと、先週10連続連対や1日8勝記録で沸いた、ルメール騎手。
なんで12番人気にルメール騎手が乗るのか意味がわからなかったのですが、そういうことだったんですね。
仕上がりがハンパなく良かったようです。

ヴィブロス、シュヴァルグランと毎週重賞勝ち馬を出している友道厩舎。
ノってる厩舎には逆らうなってことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

それと、なんだかんだで「デム」「ルメ」決着でした。

去年のチャンピオンズカップ。
サンビスタ→ノンコノユメ
馬連、11,040円

今年のフェブラリーステークス
モーニン→ノンコノユメ
馬連、680円

そして今年のエリザべス女王杯
クイーンズリング→シングウィズジョイ
馬連、13,710円

ここ1年くらいで3回のデムルメ決着。
不思議とルメデム決着はあんまりないのが不思議です。

むしろこれからもデム→ルメの馬単を1点必ず抑えるくらいでいいのかもしれませんね。

とにかく、デムーロ騎手の運の良さと勝負強さに脱帽!
っていう今年のエリザベス女王杯でしたね。

→菊花賞◎レインボーライン、秋華賞◎ヴィブロスから完全的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の当たる重賞予想が閲覧できます。
今週は「マイルCS」を無料公開!

 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『エリザベス女王杯予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『エリザベス女王杯予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今年の日本ダービーは7強対決。高レベル拮抗は2010年のダービーに似てます。

こんにちは! 突然ですが、2062年からきた未来人ってご存知ですか? 2010年くらいに2ちゃんねるに現れて、質問形式でいろいろ答えた未来の内容が的中してて、特に地震に関してはけっこうドンピシャで発生 …

災害時にいつも話題になる「義援金」と「支援金」と「寄付金」の違いを復習しましょう

熊本を中心に発生した大地震から5日。 今も2時間に1回くらいの割合で震度3~4の余震が続いてて、芸能界や広告業界では災害時ということでいろんなイベントが自粛となっているようです。 ACミランの本田圭佑 …

お盆 = Festival of the Dead

タイトルにもある通り、いまってバリバリお盆ですね。 お盆なのになんの変わりもなく通常通りに仕事してますけど、いまに始まったことじゃなくて毎年のことなんでもうなんとも思わなくなりました。あと、お盆の英訳 …

川田将雅騎手が京都2レースで落馬負傷。無事であって欲しいです。

ジョッキーは命がけの危険な職業です。 つい先ほど、京都2レースの新馬戦で1番人気に押されたマリアベーラが、4角で故障を発生して転倒。 騎乗していた川田騎手が落馬してしまいました。 川田騎手の2016年 …

ミルコくんが止まらない!現在重賞騎乗機会5連勝中。今週も勝ちそう。

こんばんは! みなさまお気付きでしょうけど、最近のミルコくんがマジやばいです。 そう! 「重賞騎乗機会5連勝中」なんです。 簡単に言うと、重賞に5戦連続で出走していて、5連勝してるってことです。スポン …