うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

日常 競馬

今週の土曜日はブリーダーズカップフィリー&メアターフ発売です!

投稿日:2016-11-02 更新日:

カレンミロティックがんばりました!

昨日のお昼に行われたメルボルンカップ。
結果としては8番人気と12番人気が競り合いゴールという波乱決着でしたね。
カレンミロティックも3200mを走りきりがんばりました。

そしてそして、今週の日曜日はアメリカで大レース。
ブリーダーズカップがあります!

レース名は【ブリーダーズカップフィリー&メアターフ】
日本からの出走馬は、ヌーヴォレコルト&武豊騎手!

大外に入ってしまいましたが、世界でG1を制覇して帰ってきてほしいものです。

ちなみに、メルボルンでも乗ってたムーアとデットーリもいます。

ライアン・ムーア
ランフランコ・デットーリ
ジョアン・モレイラ

いま地球上で最強と言われる3人のジョッキー
このうち2人が出走ということで、やはりブリーダーズカップは大レースなんだなと、しみじみ思いました。

さあ!
みんなでヌーヴォを応援しましょう!

◆菊花賞は◎レインボーラインから的中!
◆秋華賞は◎ヴィブロスから的中!
◆天皇賞は◎モーリス〇ステファノス△リアルスティールで完全的中!
無料会員登録するだけでプロ予想家の重賞予想が閲覧できます。
今週は「アルゼンチン共和国杯」を無料公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

うまぐりちゃんの競馬番組

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTV!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送!
最新『天皇賞(秋)予想』


出演:古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉
女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
割とよく当たります!

イケメン競馬塾!うまぐりくん

毎月第2・第4土曜 17:00~生収録&生放送!
最新『菊花賞予想』


出演:たくちん、マッシュ、真音、杉下拓磨
競馬予想家たくちん先生が、生徒3人に競馬の授業を行い予想してもらう、真面目な競馬番組です。
先生と生徒の成長の記録としてお楽しみください

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日常, 競馬
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

福永騎手と濱中騎手が今日から復帰!有馬記念も有力馬で出走です。

同じ復帰でも状況が真逆の2人について まず、福永騎手。 12月3日の落馬事故で鎖骨を骨折。 そこから手術で無理やり鎖骨を繋ぎ、有馬記念に出走するシュヴァルグランに騎乗するため、しっかりリハビリを重ねて …

有馬記念。上位入線3頭だけの素晴らしいレースでしたね!

3強で決まった2016年の有馬記念でした。 既に1日以上が経過していますが、昨日行われた秋競馬のグランプリ、有馬記念は本当に本当に素晴らしいレースでした。 反比例するように馬券配当的にはぜんぜんでした …

血のロマン!ネオユニ→ヴィクト→ジュエラーとデムーロ騎手は親子3代でG1制覇!

こんにちは。 桜花賞が終わって一夜明けましたが、2着のシンハライトと1着のジュエラーの差は2cmだったとのこと。 1マイル(1600m)走って差が2cm差ってすごいことですよ。 ただ、この2cmの差で …

今週は怒涛の3日間開催!重賞は大荒れ傾向のシンザン記念&フェアリーSです!

いよいよ本格的に2016年の競馬が開幕しますね。 武者震いがしてます。管理人です。 こんにちは! 金杯から4日後に3日間の開催。 うまぐりちゃんの予想対象レースは3日間で30レースとボリューム満点にな …

【満員御礼】第2回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」無事終了!

昨日、六本木で開催された競馬ガチ勝負イベント 第2回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」 おかげさまで満員御礼の大盛り上がりで無事終了しました! 看板設営後にありえない雨量のゲリラ豪雨が降って、看板に書い …