うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

アウォーディー日本テレビ盃優勝!GⅠも勝てそうな感じですね。

投稿日:2016-09-28 更新日:

一周年イベントは今週です!

10月2日の金曜日!
スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。
その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやるんです。

場所は、早稲田です!
詳細はこちら!

松岡正海騎手と黛弘人騎手に会える!うまぐりちゃん1周年イベント!

絶対に楽しいに決まってます!
うまぐりちゃん一同がお待ちしております!

◆プロ予想家のオールカマー予想が無料でみれるのはココだけ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
 

アウォーディーは5連勝達成!

本日行われた日本テレビ盃。

武豊騎手騎乗のアウォーディー君が直線の叩き合いを制して勝利!
これで芝からダートに転向して5戦5勝の5連勝となりました。

ちなみにアウォーディー君の斤量は56キロ。

2着はフェブラリーステークス馬のモーニン(58キロ)
3着は東京大賞典馬、サウンドトゥルー(58キロ)

上記のG1馬たちは負担重量がちょっと重くなってしまって2キロのハンデがあったわけで、秋のチャンピオンズカップで再戦するときは同じ斤量とあってそこまでアウォーディーは人気しないかもしれませんね。

ちなみに、アウォーディーの弟、ラニ君もチャンピオンズカップ出走を目指して調整中。
主戦の武豊騎手はこの兄弟のどちらに騎乗するのか、ちょっと注目ですね。

どっちかというとラニより連勝を続けてるアウォーディーに乗ってほしいですが、話題性でいったらアメリカ三冠に出走したラニでしょうし、陣営の判断に注目ですね。

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『神戸新聞杯予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ディーマジェスティが皐月賞馬戴冠!共同通信杯組がまたもや皐月勝利

こんにちは。 昨日の皐月賞は本当に盛り上がりましたね。 戦前は弥生賞組のマカヒキとリオンディーズ、そしてサトノダイヤモンドを加えた3強の図式でしたが、皐月賞レコードタイムで突き抜けたのは、大外で8番人 …

チャンピオンズカップ予想オッズ。武豊騎手のG1連勝なるか否か!

芝の次は砂のジャパンカップ! 今週末のG1は、中京競馬場で行われる「秋のダート王決定戦」チャンピオンズカップです。 昔は【ジャパンカップダート】ってレース名で、しかもジャパンカップが行われる前日、土曜 …

ミルコくんが止まらない!現在重賞騎乗機会5連勝中。今週も勝ちそう。

こんばんは! みなさまお気付きでしょうけど、最近のミルコくんがマジやばいです。 そう! 「重賞騎乗機会5連勝中」なんです。 簡単に言うと、重賞に5戦連続で出走していて、5連勝してるってことです。スポン …

荒れたレースを当てたい人へ!JRAの出馬表から人気薄の実力馬を探すコツ教えます。

競馬のレースを予想するときは、だいたいの人がスポーツ新聞なり競馬新聞なりJRAのHPなりの出馬表を見ると思います。 そして、だいたいの人はまず参考にするのは 【前走着順】 【前走の勝ち馬からのタイム差 …

全3戦のサマーマイルシリーズスタート!第1戦目は毎年大荒れの中京記念です。

JRAが夏競馬を盛り上げるべく 「サマーシリーズ」なる企画を立ち上げて数年が経ちました。 サマーシリーズっていうのはざっくり説明すると、サマースプリント(全6戦)、サマーマイル(全3戦)、サマー200 …