朝日杯Fステークス予想オッズ。ミスエルテは大丈夫だと思います?

スポンサーリンク

まだまだいるよ!フランケル産駒たち!

現時点で活躍して目立ってるフランケル産駒は2頭いますね。

1頭が先週、阪神JFを1番人気で勝ったソウルスターリング。
そしてもう1頭が、今週朝日杯FS出走予定のミスエルテです。

ただ、他にも実はフランケルの初年度産駒はいるんです。
ひっそりとデビューして勝ててなかったり、成長が遅かったり仕上げが遅かったりでデビューが遅れてしまったりと、目立ってない理由はありますが。

ライズイーグル 2戦0勝
http://db.netkeiba.com/horse/2014110066/

クーファディーヴァ 1戦0勝
http://db.netkeiba.com/horse/2014110041/

ファヴォーラ 未デビュー
http://db.netkeiba.com/horse/2014103537/

インラグジュアリー 未デビュー
http://db.netkeiba.com/horse/2014105410/

イルーシヴハピネス 未デビュー
http://db.netkeiba.com/horse/2014105821/

モズアスコット 未デビュー
http://db.netkeiba.com/horse/2014110031/

この馬名、憶えておいても損はないですよ!
来年の春くらいにチラホラみるかもしれないですからね。

[adsense]

ミスエルテの出遅れ癖は大丈夫だと思います?

さて、そんな牡馬たちの中に混じってる牝馬ミスエルテちゃん。

朝日杯FSの予想オッズはこんな感じになってます!

ミスエルテが1番人気なんですね。

デビュー戦は稍重の馬場だったとはいえ、1600mの価値時計1分37秒2ですし、負かした馬たちの次走を見てもたいしたことなくてレベル的に疑問。

2走目のファンタジーステークスは出遅れからの大外一気で、勝ち方は確かに派手でしたけど、この時期の牝馬の出遅れって癖がつきますし、牡馬相手のマイルのG1で大外一気はどうかなって思いますね。

個人的には川田騎手も不安点のひとつです。

ただ、サンデーレーシング的にはここ勝たないと後がない状況で、2番人気のダンビュライトもサンデーレーシングなので万全を期しての出走なのは間違いないです。

どっちかが飛んでもどっちかが勝てば、って踏んでるかもしれませんね。

そういう意味ではこの2頭中心で仕方ないかなって思います。

明日の最終追い切りを楽しみに待ちましょう!

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。
予想投稿して頂いた予想家には予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク