うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

政治 日常

「怒り新党」好きからみる、今回の有吉&夏目結婚報道

投稿日:2016-08-24 更新日:

こんにちは!

競馬なんにも関係ない話題で申し訳ないんですが
自分は放送初期から「怒り新党」が好きな人間でした。

普段ほとんどテレビを見ない自分が、唯一見ようかなーって思ってみる番組でした。

当時、猿岩石から再ブレイクなどとチヤホヤされ、まだまだ尖ってた時期の有吉さんと
5時に夢中からあれよあれよとブレイクしたばかりのマツコデラックスさんと
日テレ退社して干されて、芸能界復帰1発目だった夏目ちゃん。

あの時期の、あの3人で、あの深夜帯で、あの役割分担だからこそできた、絶妙なバランスの面白いトーク番組だったんですよね。

数年が経過して3人の状況も変わり、夏目ちゃんも卒業し、内容もVTR系が増えて尖った部分がなくなり、大衆向けゴールデン向けの内容と構成になってしまったので今はもう見てませんが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そんな怒り新党の夏目ちゃんと有吉さんが結婚とのこと。

SMAP解散やら、高畑淳子の息子が強姦逮捕やら、ネガティブなニュースばかりの中で、こういうおめでたい報道は良いと思いますし、この2人が結婚するならおそらくほとんどの人が祝福するだろうなぁと思うのですが、本人たちの事務所は事実無根と否定してますし、報道してるのは日刊一社だけだし、なんだか変な感じがします。

◆タダでも当たる情報があった!!!
夏競馬の情報を無料でゲットしよう!!!

こういうスクープ系の芸能ニュースは世間一般の人の注意を引きやすく、政治的な事件や芸能界の権力者絡みのもっと悪い事件から、世間の注意を反らすためにメディアがちょこちょこやる「飛ばし」って手法なんですが、今回もちょっとそういう雰囲気もしないでもないです。

本当ならおめでたいですし、誤報ならきっと両者の事務所の了解を得た上での出来レースでしょうし、どっちにせよこの報道で世間の注目を集めてるのは間違いないと思います。

そんな穿った見方をしちゃうのは自分が年を取ったからなのかもしれませんけど、水面下で他になにかもの凄い事件が起きてるかもしれませんね。

SMAP絡みの話題を反らしたい、ジャニーズ事務所主導の飛ばしだったらちょっと安易というか、姑息すぎる手口でそれはそれは面白いんですけどね。

とにかく、次の展開を楽しみにしております。

事実ならおめでたい事には変わりありませんからね!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜22:30~生放送&生収録!
最新『札幌記念予想』はこちら

出演メンバー
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけで楽しく真剣に競馬を予想している競馬番組です。
そして割とマジで当たります!
一石二鳥!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

予想が的中する喜びを、あなたに!

headder
競馬予想をまとめて公開できるサービスです。
「予想」という競馬の楽しみ方のひとつにフォーカスすることで、今までにない競馬予想情報との出会いを実現します。

投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
予想家さん随時募集中です⊂( ^ω^)⊃

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-政治, 日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

予想家ナツさんが今週金曜ゲスト決定!【みんなで予想!うまぐりちゃん】

日本競馬で最高賞金額のGⅠレースがやってきます! 今週末は、いよいよ秋競馬のクライマックス、ジャパンカップが開催されます! 日本馬のレベルを世界レベルに引き上げる目的で36年前の1981年に開設され、 …

シンハライト故障で1年以上の休養へ。秋華賞は大荒れ濃厚に!

シンハライトが屈腱炎に! 高レベル3歳世代の牝馬クラシック戦線でトップを走り続けていたシンハライトが、屈腱炎が判明してここから1年以上の休養に入ると報道されましたね。 桜花賞時点で牝馬3強と言われた3 …

アジアマイル最強馬モーリスさんが、Tベリーさんで安田記念?

こんにちは! 今朝発表されたニュースで、去年の年度代表馬であり、7連勝中であり、G1だけで4連勝している、現役最強馬とも言われるモーリスさんが、安田記念に出走するかもしれないとのこと。 ただ、報道によ …

エリザべス女王杯予想オッズ!マリアライト&蛯名騎手コンビの連覇は可能?

去年は6番人気の伏兵だったマリアライト G1を2勝の実績をひっさげ、今年は1番人気で出走予定のマリアライトと蛯名さん。 実はG1を勝った時はどちらも伏兵扱いだったんですよね。 去年のエリザベス女王杯は …

クラシック3冠が終了。高レベル2016年世代は2冠馬出現せず。

2016年クラシックお疲れさまでした! 昨日の菊花賞が終わり、超ハイレベル世代と騒がれた現3歳世代のクラシックが終わりましたね。 皐月賞 ディーマジェスティ 父:ディープインパクト 日本ダービー マカ …