うまぐりちゃん公式ブログ

競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」管理人のブログです。

うまぐりちゃん 日常 競馬

グランプリホースが激突!オールカマーは2強対決!

投稿日:2016-09-21 更新日:

一周年イベントやります!

10月2日の金曜日!
スプリンターズステークスと凱旋門賞の間。
その時間帯にうまぐりちゃん1周年イベントやってるんです。

場所は、早稲田です!
詳細はこちら!

松岡正海騎手と黛弘人騎手に会える!うまぐりちゃん1周年イベント!

絶対に楽しいに決まってます!
うまぐりちゃん一同がお待ちしております!

◆オールカマー&神戸新聞杯
プロ予想家の重賞予想が無料でみれるのはココだけ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 

今週も豪華な2レース開催!

先週はセントライト記念とローズSというG2レースが東西でありましたが、
今週もオールカマーと神戸新聞杯というG2レースが開催されます。

神戸新聞杯は皆さんご存知の通り、サトノダイヤモンド対エアスピネル
オールカマーは、2015年有馬記念馬のゴールドアクター対2016年宝塚記念馬のマリアライトが激突します!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

注目度は完全に神戸新聞杯のほうが上でしょうけど、オールカマーも実はけっこう豪華なレースなんです。

グランプリホースということは、小回り非根幹距離に強いっていうことですし、中山芝2200mなんて両頭とも得意な条件。

そうそうこの2頭が飛ぶことはないと思いますので、ゴールドアクターとマリアライトの馬連1点で3倍つかないんじゃないかっていうガチガチ馬券になるかと思います。

それは神戸新聞杯も言えるんですけどね。

どちらも馬券の予想としては、3頭中2席は決まってるようなものなので残り1席を予想するレースでしょうね。

無料宅配・レンタル0円・やっぱりお水は天然水が一番!

うまぐりちゃんの競馬番組
みんなで予想!うまぐりちゃん

毎週金曜20:30~生収録&生放送中!

▼生放送の視聴はFRESH! by AbemaTVで!
https://abemafresh.tv/shibuyacrossfm

最新『セントライト記念予想』はこちら!

うまぐりちゃんガールズ:
古崎瞳、有明ゆな、貫井彩加、清水楓、土肥茉莉、宮崎彩夏

女子だけでワイワイ週末の重賞を予想する、真面目な競馬番組です。
最近、割とよく当たります!

競馬予想
キュレーションサイト
うまぐりちゃん

headder

予想が的中する喜びを、あなたに!

競馬予想を投稿して公開できるサービスです。
予想投稿して頂いた予想家さんには予想閲覧数に応じた報酬をお支払い!
そして投稿された予想は完全無料で誰でも閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-うまぐりちゃん, 日常, 競馬
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

予約開始!第3回「みんなで勝負!うまぐりちゃん」札幌記念編!

先ほど番組生放送で発表した通り、ただいまより予約受付開始いたします! 今回のイベントメインレースは、夏競馬で一番盛り上がるレース。 スーパーG2の「札幌記念」となっております。 ↓↓詳細と予約フォーム …

今週より函館競馬場がスタート!楽しいイベント盛りだくさん!

いよいよ今週より函館競馬場の開催がスタートします。 日本全国に合計10ヶ所あるJRA競馬場。 このうち中央4場が東京、中山、阪神、京都。 ローカル6場が札幌、函館、福島、新潟、中京、小倉。 このローカ …

クイーンズリングが2016女王決定!デムルメ決着でしたね。

3回目のG1「デム」「ルメ」決着でした! 昨日のエリザベス女王杯。 勝ったのはぐいぐい直線伸びた、デムーロ騎手騎乗のクイーンズリング! そして、想定よりも遅いペースとなった影響で12番人気のシングウィ …

新人騎手が本日よりデビュー!注目はやっぱり16年ぶりのJRA女性騎手、藤田菜七子!

こんにちは。 昨夜放送の「みんなで予想!うまぐりちゃん」は日曜日に中山競馬場で行われる、弥生賞の予想でした! 15回目ともなると、さすがにみんな競馬がわかってきているというか、ただ予想するだけじゃなく …

アメリカの夫婦円満の秘訣はBBQ

突然ですが、世界の離婚率の上位国をちらっとなんかの記事でみました。 1位はロシア。2位はアメリカ。3位はイギリス。そして日本は26位なんだそうです。アメリカでは2組に1組が離婚、日本では3組に1組が離 …