2017ドバイワールドカップデー!今回チャンスがある馬は?

スポンサーリンク

武豊騎手、福永騎手、ルメール騎手がドバイです。

今週末の高松宮記念は、ドバイワールドカップデーとの日程の関係で、武豊騎手と福永騎手とルメール騎手がドバイに行ってしまうため、日本での騎乗がありません。

3人とも平場でけっこう信用できる騎手だったので残念ですが今週は我慢。
3人には日本馬を少しでも良い成績で走らせていただきたいものです!

[adsense]

そんなドバイワールドカップデー。

今回の出走馬で一番勝てる可能性があったと思われた、ドバイターフのリアルスティールが出走回避を表明しましたね。

他の日本馬ではG1でチャンスがあるのは無くて、G2ならUAEダービーは日本馬でワンツーあるかなって思います。

ということで、今年のドバイワールドカップデーは、アロゲートとポストポンドという2頭の怪物の走りを堪能しつつ、馬券は少額でちらっと遊んでみるのが吉かなって思います。

その為にも、その日の夕方にある高松宮記念でがっつり当てておきましょう!

高松宮記念は明日、出走馬確定後に予想オッズも改めて出します。

正式に情報リリースします! すでに本体ブログの方で案内されてあります通り、「イケメン競馬塾!うまぐりくん」講師役でもある【たく...

競馬予想
アグリゲートチャンネル
略して【うまぐりちゃん】

headder

誰でも無料で競馬予想を投稿公開できる、競馬予想の集合体サイトです。

★投稿された予想は閲覧数に応じた報酬を予想家さんにお支払い!
★投稿された予想は誰でも無料で閲覧可能!
ステキな競馬予想との出会いを提供します。

予想投稿して頂ける予想家さんプロアマ問わず随時募集中!!

▼うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

スポンサーリンク