シンザン記念2019予想。目指せ今年初的中!

中山金杯は、 本命コズミックフォースはズルズル下がって惨敗。
軽視してしまったステイゴールド産駒がまとめてきて1、2、4着。

京都金杯は、本命アドマイヤアルバが届かず4着で馬券は不的中。
東西金杯で乾杯する予定が片目すら開かず、2019年初的中は日曜日のシンザン記念に持ち越しとなってしまいました。

では、四の五の言わずにシンザン記念を予想していきます!!




シンザン記念予想!

東西金杯は当たりませんでしたけども、「外厩血統ビーム」予想でシンザン記念こそ当ててやります!!

まず、外厩帰りの馬をピックアップ。
ノーザンFしがらき帰り→ヴァルディゼール、ドナウデルタ
ノーザンF天栄帰り→パッシングスルー
グリーンウッド帰り→ゴータイミング


シンザン記念といえば【ダンチヒ系】の血が重要。
そして土曜の京都金杯ではハーツクライ、ステイゴールド、クロフネの産駒が好走し、時計は早くないけど前が有利という事でキレよりパワー寄りの馬が向く馬場。

以上を踏まえて、本命は外厩帰り、ロードカナロア×ディープインパクト、そして母ドナウブルーはシンザン記念馬ジェンティルドンナ全姉で、ダンチヒの血も持つドナウデルタにします!

対抗はしがらき帰り、内枠、調教抜群のヴァルディゼール。

単穴は新馬戦で負かした2、3、4着がしっかり勝ち上がってるくらい高レベルでしたし、昨年大暴れしたノーザンF天栄帰り、パッシングスルーで。
ルーラーシップ×クロフネという完全にキレないイメージの配合なので先行して粘る騎乗をしてきそうです。

人気のアントリューズは戸崎騎手が3戦乗ってて、しかも戸崎騎手も京都にいるのに川田騎手へ乗り替わりというのがいまいちピンとこないので紐で。

あとの穴候補はシンザン記念特注血統ダンチヒ持ち。
コパノマーティン、ハッピーアワー、ミッキーブリランテの3頭。

12頭立てですし、この7頭で勝負します!!

◎06 ドナウデルタ
○02 ヴァルディゼール
▲09 パッシングスルー
注05 アントリューズ
△03 ハッピーアワー
△10 ミッキーブリランテ
△12 コパノマーティン


馬券は
◎ー○▲注の馬連3点、ワイド3点にガッツリを本線に、あとはボーナス狙いで◎軸の3連複ながしで15点でいいでしょう。

馬券が当たる指数予想「競馬予想A.I 月宮汐音」

調教とパドック以外の全ファクターを数値化した、新しい競馬理論予想A.I「月宮汐音」の予想サイトです。

中央競馬の全会場の、7レース以降の全レース(障害を除く)予想アップします! 指数以外にも、的中率と回収率のバランスが一番良い推奨買い目も提示!そこまで至れりつくせりで月額【4,980円(税込)】ですべてご覧になれます。 皐月賞◎エポカドーロから単勝、馬連、三連複、三連単の完全的中の実績あり! 買い目は推奨買い目以外にもご自由に!

新しいWEB競馬新聞「SILVER BULLET」

新進気鋭の若手予想家、たくちん&メシ馬ひきいる予想家グループ「SILVER BULLET」の予想サイトです。

? 中央競馬の全レースからピックアップされた期待値の高い予想はもちろんのこと、 先行馬考察、調教診断、トラックバイアス分析、種牡馬辞典などなど、様々な記事コンテンツが月額【900円+税】ですべてご覧になれます!